ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスタリング楽しい腰があやしい

ハローこんにちはぶっとびです。 ちょっと間が空いてしまいましたね。これ↑、石田彰で脳内再生されるのはフィットボクシング2でちょっと間が空いたことのある人でしょう。私です。 そういうくだらんことを言ってるから何を書こうと思ったのか忘れるのよねー…

最近使ってるハンドクリームが良いって話

ちょっと間が開きましたね。ぶっとびですおはよう。今9時くらい。 今日は出かけたい気持ちがちょーーーっとあるけど、それより作業進めたい気持ちの方が強そうだから結局一歩も出ずにおうちにいそうだなぁ。 ちょいちょい、自分の生活を快適にしてってます…

今日の日記:30代でしておきたい10のこと的な本をパラ見して

イエスハロー、こんばんはぶっとびです。ただいま18時くらい。 今日は出かけててさっきおうち帰ってきて、あれこれ片付けたりしてちょっと一息。本当は筋トレをしたいんだけど、どうもそれをするには「もう一息!」って感じみたいなので、そんな自分の声にお…

レモン味の飲み物の話

ハローぶっとびです。ただいま9時半です。 こないだ気持ちの棚卸しをしてからというもの、すっかりずっと心が穏やかです。とってもいいです。 それまでのしんどいときは、おじーちゃん猫との生活がいつまで続くのか、それがしんどくて嫌だなぁという気持ちは…

『薔薇王の葬列』読んでマスタリング進めたよって話

今日は漫画読んでマスタリングした日だった!! こんばんはぶっとびです。本日は珍しく19時半すぎに書いてます。 今日はいろいろとマスタリングのしやすい環境だったんですけど、そういう日に限って「本日限定全話無料!」で読みたい漫画が出ちゃってさぁ〜…

自分との約束とブログ名変えたいって話

こんばんはぶっとびです。ただいま20時半くらい。 実は一記事書いてたんだけど、内容的にも長さ的にもメインブログにしようかな〜と途中から思ったのでそっちに移すことにしました。できるだけサクッと完成させよう。お蔵入りしないように! ということでね…

お白湯と昨日マグカップ買った話

ちゃお、ぶっとびです。ただいま9時半くらい。 昨日は関東で初雪だったそうですね! 私は出かけてたのですが、確かに夕方みぞれっぽいものがちょっと降ってたみたいで「あらあら」って感じでした。 …のわりに、そこまでめっちゃ寒いって気がしなかったんだ…

内省:気持ちの棚卸しをして精神が安定したよ〜〜〜

昨日は内省の時間、別名気持ちの棚卸しをしてきました。 ハローぶっとびです。ただいま9時15分くらい。そしていろいろやってたら11時過ぎにも書いてる感じです。 数日前までおじーちゃん猫のことでちょっと落ち着かない数日がありまして。 本猫はいつも通り…

昨日の日記とそりゃあ疲れるって話

おはようございます。ただいま10時です、ぶっとびです。 ちょっと疲れを感じてる今日この頃です。 いやそれは昨日の予定のせいも大いにあるんだけど。 昨日は獣医さん行って場所移動して家具雑貨家電など見まくった日だったんですよね。さらに今後の予定を話…

卓上カレンダーと下三桁990円嫌いって話

こんにちは?こんばんは?ただいま17時過ぎです。ぶっとびです。 このくらいの時間から挨拶に迷い始めますね。今猫が膝にいて椅子(の業務)ヲ開始してるので、じゃあってサブログを書きにきた次第です。 卓上カレンダーをさ。2022年から導入したわけよ。ひ…

お正月らしさとはなんぞや

ちゃお、ぶっとびです。ただいま11時半くらい。 なんだか年明けからいろんなことが起こってますね。私はそういう情報入れ過ぎるとしんどくなっちゃうので、避けて極めて普通に過ごしてます。いちいち書かないだけで無事を祈ったりはしてるんだよ。 というこ…

初詣前後で書いたよ2024年初記事

あけましておめでとうございます、2024年!ぶっとびです。 初詣に出かける前の空き時間にこれを書いてます。11時前くらい。 2023年は102記事書いてたようで、よく書きました!!無理せずこの量なのとってもいいね! 昨日はちゃんと宣言通り2023年総まとめ記…