ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近マスタリングしてるよ〜から「音楽でお金を稼がないといけない」をやめるっていう内面のつっこんだ話にもなった

最近マスタリングをしています。 音楽創作系じゃない方からしたら「マスタリングって何?」って話だと思うんだけど、それをちゃんと説明するのは正直めんどくさいので、ざっくり「楽曲を世に送り出すためにする最後の調整」だと思っていただければ。 昔の自…

1000PV突破しました

このブログのトータルPVが1000を超えましたよ〜! ざっくり半年弱で45記事。そんで1000pvか〜すごいな〜。もうそんな見られてんのか〜。 コンスタントに見てくれてる方もいるのかな?ツイッターのお友達でそういう方がいてくれるのは知ってるんだけど、ツイ…

最近 夕方 NANKA YADA

ここ1週間くらい、夕方になるとどうもなにもかもが嫌になりますね!!!!NANKAYADA 理由?そんなもんないのよ!なんか嫌なのよ! ……と言いつつ、少し考えてみると、また歯のことかって感じなんだけど、また歯のことかもしんないんだなぁ〜。 全然大した話…

久しぶりに大好きなゲーム音楽をどっぷり聴いてめっちゃ楽しかったなって話

昨日、自分の好きなイヤホンで自分の好きなゲーム音楽たちを聴いた。 最初はなんも考えずPCに挿して聞いてたんだけど、あまりに楽しくてもっとちゃんと聴こうと思ってオーディオインターフェースを通して聴くことに。(インターフェース通すとなんつーか音が…

【親知らず抜歯2nd】抜歯後2週間くらいの感想(追記あり)

親知らず抜歯後、2週間ほど経ちましたー。あれからどんな感じなのかをちょっと記録しておこうと思います。 まず抜歯11日目。 普通にしてる時は歯茎の腫れを感じない程度に。 歯磨きするももういつもの感じでできるようになってました。ただ、まだ歯茎とか口…

日常に飽きたら。

日常に「飽きる」瞬間が、わりとある。 なんかこう。数年に一回、または数ヶ月に一回「ん〜〜〜」ってなるときがあって。今日どうしようかな〜、とか。明日なんしよ〜、とか。 それがそこまでワクワクしない、どっちかっていうと困ってる感じのニュアンスの…