ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ全部ひと段落つきそう、あとマイク買った話

ハローぶっとびです。もう前回の更新から1週間近く経ってたことに驚き。 あとどうでもいいけど、なんか私ずっと10月って30日で終わる気がしてるから31日を見るたびにちょっとびっくりします。 同人音楽即売会M3が終わりましたね〜。 私がマスタリングした作…

つらつらと昨日今日のことのまとまりのないおしゃべり

私には「自分の1番の味方は自分」って感覚があるんだけど、みんなはそんなことないのかなぁ。これも自己肯定感が高いからそう思うのかなぁ。 みたいなことを思ったけどこれ以上続かないからとりあえず終わり! ちゃお、ぶっとびです。ただいま9:22。 今更だ…

気持ちの言語化について

自分の気持ちや考えを言語化するのは大事だと、ずっと思ってるんだけど、みんなはそんなに重要性を感じてないのかな? まぁそれってアバウトイコール自分を知ることだとも思うんだ。 自分が何を考えていて何を思っているのか。それをまずふんわりでもいいか…

秋の物欲爆発祭りが開催されてるよっていうおしゃべり

物を減らしたい気持ちと、あれもこれもほしい気持ちと、どっちも混在するよね〜って思いませんか。 ちゃお。ぶっとびです。ただいま21時。今日は夜に更新〜。 なんか最近こっちのブログもちょっとテーマとか考えて書くようになってる気がして、ここはそうい…

マルチタスクと、一度落ち着いて「終わった感」を噛み締めたい話

なんかマスタリング期間も終わったし親知らずもそろそろ終わるし通ってたお医者さんも解決したし、いろいろと片付いていってる実感がじわじわと襲ってきてます、ぶっとびです。 木曜に抜糸なんだけど、きっとこれが終わるともう一段階「終わった感」が強まる…

【ラスト親知らず抜歯】当日、次の日の様子

一昨日ラスト親知らずの抜歯をしてきましたーーーーーー偉い!!!!!!!!!!!!!!! 右上だけが残ってて、まだそんな悪さをしてるわけでもないしほっといてもいいっちゃいいのですが、でも隣の歯に近いし磨き残しが絶対あるよなぁと思ってもいたし、…

ちょっとの勇気を出して親知らず抜歯の予約をした話

こんばんは、現在21時半くらい。ぶっとびです。 マスタリング期間が終わってイベント目白押しの週末も終わりバイトもして、今日はすごく久しぶりの「何もない休日」でした。 そして私はなんと昨日予約をして明日親知らずの抜歯をしてきます……………………………… 偉い…

週末の密なスケジュールとおばーちゃんの話

ハロー10月!!そして突然の寒さ!!ウケる!!こんにちはぶっとびです。今は10時過ぎ。もう9日なんですね。更新久しぶりだねぇ〜! ツイッター見てる方はご存じかと思いますが、ここ最近はマスタリングの〆切×2でした。 そして無事納品しました〜〜〜!!…