ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当ブログを始めて1年経ちました

このブログを始めて昨日で1年でした。 もう1年!?!?!?!?!?!早いね!?!?!?!?!?!?!?!? これが始めた最初の投稿↓ subuttobimusic.hatenablog.com 投稿数はこれで90、読者数は80、トータルPVは3200くらいです。 読者さん80人もいるの…

自分の写真を気軽にフォトブックにしてみたいな〜って話

ふと思い立ってフォトブックを気軽に作れるサービスを探してみている。 自分の写真がまとまって本になってるっていうのを体験してみたいな〜っていう。とりあえず〜って感じだから、お安めでそれなりの画質の、枚数もそんなに必要ない感じで…。 って検索して…

ヅカ(宝塚歌劇)づいてるなぁっておしゃべり

こないだ宝塚を観劇しに行ってからこの方、どうもヅカづいています。 今その観劇についてはメインブログに上げました〜。 buttobimusic.hatenablog.com ぶっとびのヅカ遍歴も書いたからよかったら読んでね。 いやしかしあれからおうちにあったDVDを出してき…

ダラダラ過ごしてる休日だぜ〜贅沢だぜ〜

書きたくなったら書こう。同じ日にもう一回更新があってもいいじゃあないの。 というわけでこんにちは、16時です。本日2度目の更新、ぶっとびです。 なんともダラダラと過ごしております。実は昨日も結構ダラダラとしてました。いやぁ〜ダラダラ過ごす休日…

台風だね〜写真撮ったね〜クーラー直ったよ〜っておしゃべり

どうもこんにちは。台風が接近してますがみなさん無事に過ごしてますか。 私はお天気の影響を受けずに元気に引きこもってます。しかし安定しなさやばいね〜!雨晴雨晴みたいな!そして湿気のやばさ。湿気で死ぬ。 ですが、なぜか湿気のときに出がちなゲップ…

メインブログを書いてたよって話と雑な日記

どうもこんにちは、もう8月も半ばに差し掛かろうとしてますね。 メインブログにしたためてたのでこちらの更新は久しぶりになりました。 いやちょっとここ数日で宝塚観て「ブログに書こう!!!!」ってなってライブアライブクリアして「ブログに書こう!!…