ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

自分との約束とブログ名変えたいって話

こんばんはぶっとびです。ただいま20時半くらい。

実は一記事書いてたんだけど、内容的にも長さ的にもメインブログにしようかな〜と途中から思ったのでそっちに移すことにしました。
できるだけサクッと完成させよう。お蔵入りしないように!

ということでね、「なんかせっかく今日書いてたのにサブログの更新がないのってなんかなァ〜」となったので、珍しく夜にまた書きにきているわけです。

とはいえ無理して書いてるわけでもないので良い。ヌルリラと書ける。ハッハァー!

 

今日は帰ってきてから絶対筋トレするぞと心に決めて、
なんと実際筋トレしたので偉すぎですよ!!!!!!!

ワイドスクワットメインの脚の筋トレよりはまだ楽なヒップリフトメインのお尻の筋トレを。結構久しぶりに。とはいえしっかりと。やりました💪( ¨̮ 💪)

 

他にも今日帰ったら絶対やるぞと心に決めてたことをやり、
自分との約束をちゃんと守れてとっても偉いねってなった。

 

自分との約束を守れると自信に繋がるよなぁと思ったりする。
自分を信じると書いて自信ですし。

でも約束破ってもそれはそれで気づくことがあり、
そもそも無謀な約束だったなぁ、こういう疲れの日にはここまでしかできないんだなぁ、など。
そうやって、自分を責めずに、達成できそうな約束を結ぶための材料として情報を得ればいいよね。

 

・・・・・

ところで、ただいま絶賛ブログ名を検討中です。

1年以上書いてみたら、確かに「思考の片鱗」も書いてるんだけど、日常のこともいっぱい書いてるなぁと思い。
「思考の片鱗」だとなんだか内面とか精神のこととかがメインぽくない???

なんかもっとこう〜〜〜〜『ぶっとびの生きてる間』みたいなさ〜〜〜〜

全部内包してる良いタイトル、ほしいです。
妙案浮かばないかな〜〜〜

昔っっっっからタイトルつけるの苦手なんだよ!!!!!!!

 

とりあえず生きてる間に変えとこうかな〜そしたらメインブログに貼ってるバナーも変えんと。

あー今の適度な疲れでできる気がする。やってみよー。

 

というわけで、とりあえず『思考の片鱗』→『生きてる間』でOKレッツゴー!