ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のいない日常とマスタリングで怖がらなくなった話

ちゃお、ぶっとびです。久しぶりに9時にこれを書いてます。 おじーちゃん猫がこの世を去って5日ほど経ちましたが、相変わらずな感じで過ごせてます。 しかしぶっとびは猫と共に生きてきた人生なので、猫のいない日常って初めてなんですよね〜! そうか!窓…

おじーちゃん猫が穏やかな最期を迎えられてよかったなぁって話

ハローぶっとびです。 ツイッター見てる人ならもうご存知かもですが、24日朝におじーちゃん猫が息を引き取りました。 迷い猫なので正確なところはわからないんだけど、大体19歳と11ヶ月くらい!すごいね〜長生きだったね!!これまで5匹飼ってたけど一番長…

精神が安定しててとてもいいんだよって話

こんばんはーぶっとびです。今日も夜更新。ただいま21時前くらい。 おじーちゃん猫はもう半分魂が抜けたり入ったりしてるのかなーといった感じで、そうかそうかーという感じです。穏やかーです。とってもいいです。この調子できみのペースでね〜。 しかし本…

【本日の日記】引き続き・おじーちゃん猫は・マスタリングノート

ちゃーすこんばんは、ぶっとびです。ただいま21時半。珍しく夜に更新です。 今日は朝から雨で全然テンション上がんないし、ここ数日の自律神経いかれさせる気候も相まってもうぜーんぜんダメでーす嫌でーすって感じでしたね。 でもお仕事したしやりたかった…

おじーちゃん猫の最近の話と今日気候おかしかったよねっていう

こんばんはぶっとびです。ただいま20時半。今日は夜に更新です。 最近午前と午後はマスタリングしてるもんでね。休憩中はあんまりPC触らんでいようかなってなんとなーく思っててさ。目とか手とか腰とかのためにね。 おじーちゃん猫関連で中断を余儀なくされ…

今日の日記と前回から引き続き実践中だよって話

こんばんはーぶっとびです。珍しくこんな時間にブログ更新。ただいま18時です。 今日は午前中にマスタリングを進めて、午後は出掛けてました。 マスタリングするときあらゆるメモをノートに取ってるんだけど、このノートをもうちょっと快適にしたいなぁとこ…

旅行帰宅後のこの頭のスッキリ感をキープしたい

ちゃお、ぶっとびです。ただいま10時半。 旅行から帰ってきて頭がスッキリしてるのですが、どうやったらそれをキープできるか、またどうして頭がスッキリしてるのかをなんとなーく考えてるんだけど。 ひとつ、日常生活の情報量が多いんじゃないか?という仮…

ざっくり箱根旅行について、帰ってきて

ハローMy Mac!!!!ハローMyブログ!!!!! そしてハローみなさんこんにちは、二泊三日の箱根旅行から帰ってきましたぶっとびです。 PCでブログ書けるの最高〜〜〜楽しい〜〜〜もう楽しい。日常の良さを発見できるのも旅行の良さだなと昨日帰ってきてか…

なんもかんも嫌だよー旅行の準備がめんどいよーこんな本読んだよーって話

こんにちはぶっとびです。 今日は雪ですね。冬ですね。 なんでもいいですが、寒いとやる気が削がれ、陽が射さなければやる気が削がれるので、雪が降る前の時間は最高にやる気がない状態ですハッハー。 もう二日くらい前からずっとなんもかんも嫌だよ〜! で…

マスタリングの時間と技術とお金の話

もう2月ですって。ハローぶっとびです。ただいま9時半。 マスタリングやってると一瞬で日々が過ぎていきます。体感、通常の1.5倍くらいな気がする。チョット早イ。 昨日ふと、これまで何曲マスタリングしてきたんだろうと数えてみたら、自作曲含まず大体90…