ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普段忘れてるけどゲーム音楽聞いてる時点でマイナーだよねって話

ハァイ、ぶっとびですこんにちは。 普段は自分がマイナー人間なことを忘れてますが、ふとしたときに思い出すよね。 話は逸れるけど今「社会のマイノリティに属してる」って書いてたんだけど、それだとLGBTっぽくなるから難しいね。もっと広義なマイノリティ…

食欲で秋の訪れを感じるのと最近のかゆみの話

おはようございます、現在9時半くらいです。 毎日湿気がすごくて湿気に弱いぶっとびは嫌になってますよ!!エアコンさまさま。湿気取りベリーハッピー。 でもやっとちょっと秋を感じられる時間が増えてきましたね。夜はだいぶ涼しいし。 ぶっとびの体調も少…

マスタリング期間中の暮らしのスタイルが決まってきてる話

おはようございます、現在9時です。今日は朝早めからのブログかきかき。 いやぁ〜書きたい気持ちはずっとあったんだけど、マスタリングしてると休憩時間にまでPC向かう気になれなくてね〜。 あとマスタリングしてると毎日がマジで一瞬で過ぎるので、気分はま…

ここ数日の体調についておしゃべり

ちゃっすこんにちは、ぶっとびです。 ただいま11時半。本日おつかれモードでの開始です。オッケー無理しなーいてきとーでおけ〜〜〜 結局またちょっとかゆかったり、お腹痛くなるの?そうでもないの?どうなの?の時間を過ごしたり、ゲップーと仲良くなって…

台風とかリフレッシュとか散漫なおしゃべり

こんにちは台風ですね。朝からまるで夜のような暗さですね。ぶっとびは太陽大好きなので嫌ですが、まぁたまには許してやるかぁ!!!!今日はおうちを一歩も出ないで済むのでよしとします。 こないだ吟味に吟味を重ねて買った長靴が結局足痛くなるやつでドチ…

マスタリングしてるよ〜!と最近の体調の話。

どうもこんにちは。久しぶりの雨ですね。ぶっとびです。 マスタリング期間に入りまして、近頃はすっかり音をいじいじする日々となっています。 めちゃめちゃタイトなスケジュールってほど詰め詰めではないんですが、まぁそれなりにやっとかないと後で泣きを…