ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲爆発で服を買い、写真を撮ってるよっていうおしゃべり

記事を書かないとpv0〜1なの如実でおもしろいね。そう考えるとメインブログはなんだかんだ毎日pvあるな〜。 このブログはアクセス数とか気にせず、私が書きたいときに書きたいだけ書きにくる場なので全然OKなんだけど、なんかもうクセでアクセス数見ちゃうよ…

かゆくなく健康に関心が高く精神が安定してる毎日の話

この1週間くらい、本当に精神状態が安定していてとてもいい。 こないだ書いた「自分の小さな望みを叶えてあげる」を実践してるからだと思う。 あと体の方でも大きな問題はないからかな。かゆくないって素晴らしい!!! 結局皮膚疾患は何が原因だったのかわ…

ほぐして自分に戻ってく感覚と今の望みを叶えてあげるのがいい話

なんとなく。少しずつ。また素の自分に戻ってる感覚がある。 世間とか他人の目っていう、私の頭が勝手に作り出した妄想に縛られてた思考が、また少しずつほぐれてきてる感じ。 ほぐしていくきっかけは自己啓発本で。ふんわりと影響を受けて、納得して、信じ…

湿疹が出てていっぱい運動してあすけんつけてる話

皮膚疾患が出てます。 なんか数週間前に「?なんか最近腕とか肩をよくかいてるな……?」と思って不思議だったんだけど、それがいつのまにか脚にきて、うっかりお風呂でだいぶかいちゃったんですよね。 それからひどい湿疹になってしまって。もーーーいっぱい…

突然の寒さと雨で何もできなかった話

突然の寒さ。 なんなんすかね。マジでご勘弁願いたい。しかも雨やないかーい。長袖一枚で気持ちよく過ごせる秋はどこへ行ってしまったの〜〜〜 寒くなると思い出す、あぁ私は「秋冬は活動量が半分になるんだった」ってことを。 寒いの苦手です。寒いと気持ち…

DQ3のオケ譜の発売と、気持ちよくお金使いたい話

ドラゴンクエスト3のオーケストラスコアが発売されてるじゃないですか!!!!! フォロワーさんが気づいて、そのツイートで私も気づいたんだけど、もっと大々的に宣伝していただいてもよいのよ!?!?!?!?!?! ということで、バッチリ購入〜〜〜〜…

「10月だね」「秋だね」っていうおしゃべり

10月になりましたね。数字が二桁になると年末感が強まりますよね。あと丸三ヶ月で来年ってことですよ。はやいなぁ〜! 朝晩は長袖を着たくなるくらいすっかり秋めいて。でもお昼は暑くて半袖でいたいという最近。10月ってこんなだったっけ?もう半袖とかお役…