ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

『薔薇王の葬列』読んでマスタリング進めたよって話

今日は漫画読んでマスタリングした日だった!!

こんばんはぶっとびです。本日は珍しく19時半すぎに書いてます。

 

今日はいろいろとマスタリングのしやすい環境だったんですけど、
そういう日に限って「本日限定全話無料!」で読みたい漫画が出ちゃってさぁ〜〜〜〜

前に途中までは読んでたので、続きから気づけばガッツリ最後まで読んじゃったよね。

 

『薔薇王の葬列』、おもしろかったです。
イズァローンとかBASARA好きな私、そりゃ〜好きよ。

個人的に「まぁ〜そうね〜」って展開もあったんだけどシェイクスピアが元になってると聞いて納得。

ちょっと駆け足になっちゃったけど最後まで読めてよかったです。
「紙の本でしっかり読んでもいいな〜〜〜」という気持ちにもなりつつ、「ん〜〜〜〜〜そこまででもないかもなぁ〜〜〜〜〜」という気も。

中盤の、王を目指すあたりが一番好きでした。たぶん第二幕あたり。

 

バッキンガム推しです。
出てきた当初から好きだったよバッキンガム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けどお前の終盤にはガッカリだよ!!!!!!!!!でも!!!!!!!!!!!そうだよな!!!!!!!!わかるよ!!!!!!!!!!!そんなお前だから好きだって気持ちもあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ままならないんだよな!!!!!!!!!!!!!!バッキンガム!!!!!!!!!!!!!!!

もうただただリチャードに幸せになってほしい気持ちで読んでました。
ケイツビー、お前のことはずっと信じてたよ。
ベス!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメではリッチモンドが石田彰と聞いてめちゃめちゃ見たいやんけ!!!!!!!!!!!

雰囲気が良ければアニメも見たかったんだけど、
アニメ化決定のときに公式サイト見に行って「こりゃ〜あかんわ」となったので見てないんですよねー。原作の雰囲気丸無視のただのアニメ絵なんだもん〜〜〜。

 

と、そんなこんなで読了し余韻に浸って、午後からしっかりマスタリングをしましたよ。

今日はあの曲を65%くらいまで持ってきたいな〜〜と思ってたんだけど、実際そんくらいまでいったかな?よいよい!
本当はもうちょっとどうにかなりたいんだけど、ちょっとわかんなくなってきちゃってるから明日からは次の曲に取り掛かろう。

現段階で一回60%以上できてるものたちを並べて聞いてみたりもして、
やっぱり流れで見るとこうだな〜って思うこともあって、おもしろいね。

 

いつもそうだけど、まずはとりあえず、ひたすらに各曲を60%くらいまで仕上げるのが目標です。

私がなんらかの事情で作業できなくなったら最悪これを納品してくださいっていう状態を作っちゃう。
それからブラッシュアップを続けてって完成度を高めてく、って流れでいつもやってます。

なので明日からも、まだ60%になってないものを進めてくぞー💪( ¨̮ 💪)