ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

ぶっとび とは|ここについて

ざっくり自己紹介

東京在住の30代女性。

ゲームと音楽とゲーム音楽がだいすき。

作曲したりミックスしたりマスタリングしたりしてる。お仕事であり趣味であり。

バイオリンを趣味で弾く。ピアノも少し。歌も上手になりたい昨今。

おえかきもする。iPadで遊んでる。

漫画も好き。冨樫義博とあきさん。

アニメはPSYCHO-PASSと京騒戯画とスペースダンディ大好き。

カメラで街中を撮ったりしてる。OLYMPUS PEN E-P7愛用。

やりたいことがいっぱいあってその時々でやったりやらなかったり振れ幅がでかい。

姉を筆頭に家族と仲がいい。彼氏とは気づけば5年以上の付き合い。

独身実家暮らし。最大5匹の猫と同居していた。ねこちゃんだいすき。

普通校共学育ち。大学は音大。院まで行った。
音楽理論も歴史も作曲も演奏もエンジニアリングもかじって全部中途半端な感じで卒業した気がしてる。でもすごく楽しかった。

高身長やや細身。はちゃめちゃにインドア。陸上部っぽいけど走るの遅い&好きじゃない。

明るくポジティブで自己肯定感高い。自分らしく生きていきたい。

わがままで傲慢な面もある。考え過ぎて嫌になる完璧主義やめたい。

 

もっと詳しく知りたい方はメインブログのプロフをどうぞ。

 

ここ:ぶっとびの生きてる間 について

「ツイッター以上、ブログ未満。」

もっと気軽に、書きたいときに書きたいように書ける場所をということで始めました。

1000文字くらいで日々の雑感を書くサブなしゃべり場です。

たまに背景色とか変えて遊んだりしてる。

ブログタイトルも変えたくなったら変える。

ブログタイトル変遷

・ぶっとびの思考の片鱗(2022/8/30〜2024/1/15)
・ぶっとびの生きてる間

 

メインはこちら

メインブログ:buttoblog

ぶっとびの活動とか演奏会の感想とか書いてます。
思ったこと系も、もうちょっと長めの文章で書いてます。

 

ツイッター:buttobimusic

基本常駐してます。
つまらん呟きから真面目な活動報告まで、なんでもごった煮。

 

連絡先

buttobimusic★gmail.com

(★→@)

ツイッターのDMも解放してます。お気軽にどうぞ。