ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

マスタリング楽しい腰があやしい

ハローこんにちはぶっとびです。

ちょっと間が空いてしまいましたね。
これ↑、石田彰で脳内再生されるのはフィットボクシング2でちょっと間が空いたことのある人でしょう。私です。

そういうくだらんことを言ってるから何を書こうと思ったのか忘れるのよねーもう。

 

いやはや。最近よーーーく作業しています。マスタリングね。

いつも言ってるけど、楽しくってさあ!!!!!!
だからついいっぱいやっちゃうんだよねぇ!!!!!!

〆切はまだずいぶんと先なのでゆったりやろうと思ってるのですが、なんだかんだとがっつりやってるよね気づいたらね。

まぁ何があってもいいように〜〜〜って気持ちも、なくはない。

でもそれよりなにより、「やり始めたらがっつりになっちゃってる」って方が正しい。
夢中になってるということです。いいこと〜〜〜〜〜〜〜!!!!
夢中になれるからいつか俺をすげーやつにしてくれよな!!!のーーーてーーーんぴーーーかーーーん!!!!(ドラゴンボール/わからない人はスルーでよい)

 

しかし、腰とお尻の間あたりが不穏です。

もーーーいつもここ!!!!!ここだよここ!!!!ボス!!!!!!!!(ポートピア/わからん人はスルーでよい)

ずっと座りっぱなしなのがよくないんでしょうねーーーーわかってますけどねーーーーーーでも立って作業はできないしぃーーーーー
これでも結構気をつけてるつもりなんだけどねぇ!!

なんかお尻に敷くサポートするやつに座ってるし足の裏は床につけてて足組んだりしてないし、
バウンス中は絶対立ち上がって無駄に動くようにしてるし、
毎日ストレッチはしてるんだけどねぇ!!!

 

昨日の夜はいーっぱいストレッチ&マッサージをしました。フィッボクもしたよ。
おかげで今日少しはマシかなー…。

もうね、腰とか骨盤の辺り、どこ押してもいてぇもん。いてぇ。かたまりを感じる。

抜本的な解決策、絶賛募集中だよ。
筋トレで支える筋肉を増やすとか、ストレッチでやわらかくしとくとか、そのへんも抜本的な解決策だと信じてるよ。

 

・・・・・

全然関係ないけどこないだのカフェのひとときの写真を載せる。

アールグレイとプレーンのスコーン、フレーバーティーはキャロル

縦写真はブログに合わないと思うんだけど、どうかな???

軽めのお昼だった日にいただいたおやつです。相変わらずおいしかった!

持ち歩いてる小さいノートにちょっとだけ書き物して読書して、ゆったりほっとできるひとときを過ごしてました。ハッピータイム。