ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

自分優先実行中。ロゴ作って遊んだよーなおしゃべり

はぁーい、ぶっとびですおはようございます。ただいま9時半です。

なんかここ3日くらい朝7時に目が覚めちゃうんだけど正直もうちょっと寝たいんよね。
まぁ6時間半睡眠だからいいっちゃいいが。

でも今日は朝からちょっと頭がぼーっとしてます。さっき一瞬頭痛もあった。
涼しくなろうとしてる気候の影響もありそうだなー。夜雨とか言うしね。

ほんとはもうちょっとちゃんとしたとこに出すちゃんとした文章書きたいんだけど、この頭だとどうにもならなさそうなのでとりあえずブログ書きにきました。

おしゃべりみたいなもんなので今日はほんと中身なさそうだな〜。
いつもそんなないか!ガハハ!

 

・・・・・

さて、そんなこと言っときながら内面の話をするわけだが。

「自分最優先」を心がけて実際できるところからちょこちょこ実行してるんだけど、
そのおかげかこの数日は非常に気分がいいです。
自由を感じる〜!晴れ晴れ〜!おだやか〜!

でも勇気がいるね!わかっちゃいたけど!そんな簡単なことではない!
特に他人が絡んでる場合ね!なかなか!

とはいえ勇気を出してやってみるといい感じなことばかりなので、引き続き頑張っていきたい所存です。

 

「自分最優先」とか「やりたいことをやる(やりたくないことはやらない)」とかって聞こえはいいけど、実行するにはほんと覚悟がいるよなぁと思う。
これがわかる人は実践してる人で、わからなくてなんかモヤついた気持ちになる人ほどやった方がいいことだとも思う。

今はだいぶできるようになってきたなぁ。
最初にこういうのを心がけ始めて、もう10年くらい経っただろうか。
それでもいまだにうんうん言ってるからね。根が深い。

 

・・・・・

ところで昨日またロゴ作ってあそんじゃったよへっへ。
せっかくだから載せとくね。

ふざけてるのもあるけど左下とか普通に使おうかなとか考え始めてるわ。
左上もシンプルでいいよね。ちょっと個人的には「っ」の線の細さが気になるけど。

ロゴ作って遊んでると「BUTTOBI」がオシャレな文字列に見えてくるねウケる。

 

・・・・・

途中で顔洗ったり歯磨きしたりしたけどどーーにも頭がハッキリしないので、首のストレッチをやってみた。
んー!いい感じ!
これならもうちょっとなんかできそうだぞ〜!

マジ血流って大事よね。そしてメンタルとフィジカルって密接。

最近お絵描きをいっぱいする兼ね合いで体が固まりがちな気がするので、めんどくさがらずに運動しようね私。