ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

昨日の日記とそりゃあ疲れるって話

おはようございます。ただいま10時です、ぶっとびです。

 

ちょっと疲れを感じてる今日この頃です。

いやそれは昨日の予定のせいも大いにあるんだけど。

昨日は獣医さん行って場所移動して家具雑貨家電など見まくった日だったんですよね。
さらに今後の予定を話し合ったりなど。

もう頭がへとへとよ。

ランチのグラタンおいしかった

獣医さんはおじーちゃん猫の定期検診的なことだったんだけど、私が気になることがあったからいろいろと根掘り葉掘り聞いてきて。
放射線治療をちょっと現実的に検討し始めたりしていて。

やっぱり窒息死は避けたいよなぁという気持ちが強まったり、でもそれが叶う可能性はやっぱり低いよなぁって思ったり。

獣医さんで聞いたことを家族にLINEで、できるだけ着色せずそのままに伝えるのも私の役目なので。

まぁそんなこんなやってりゃそりゃ疲れるわな!!!!!!!!!!!!!

 

それから場所移動して彼氏と合流(上記のLINEは電車で打ってた)、ランチのセットのカフェラテでちょっとほっと一息つけて。

そっからあっちの家具屋こっちの家具屋、あっちの食器こっちのお茶碗などし。

ヨドバシで電気ケトルを買って、膨張しまくってて処分に困ってたモバイルバッテリーを引き取ってもらい、

夕方カフェで一息つきつつ作業机をどうするか話し合い、その場で通販で購入し。

2024年新年仕様のココア〜!

 

いやぁ〜!!疲れたよね!!そりゃあ疲れるね!!!
なんか頭のいろんなところを使った感じがするよ!!!!!

こう、同時進行していることが複数あって、それに対処する元気が足りてない感じですかねこれ。だから一個一個にいちいち疲れるのかな。

いや〜〜どうかな〜〜普通に一個一個がそれなりの質量だから処理にパワーが要るって話な気がする〜〜〜
おじーちゃん猫とか新居とかね。

 

と言いつつも、同時進行していくしかないことばかりなので、まぁなんとかやっていきますぜ💪( ¨̮ 💪)

とりあえず気になってる小さなタスクを終わらせよう。そういうのの積み重ねで楽になってったりするからね。

 

・・・・・

そして書いてあったのに更新し忘れて夜の21時くらいにUPしてるやーつw

今回は写真は全部iPhoneで。