ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【親知らず抜歯2nd】6日目(糸抜き)、7日目の様子

親知らず2ndの記録、6日目&7日目! さて、6日目は糸抜きでした。 やっぱり今回糸少なかったんだね!!ものの5分で終わったよ!!ちょっとした「ツ」って感じはほんの一瞬だけあって、あとは何にも感じないまま終わってました。ありがて〜。 そしてこない…

【親知らず抜歯2nd】4日目、5日目の様子

引き続き親知らず抜歯後の記録。4日目も5日目も大体変わらないのでまとめて書いちゃうぞー。 顔の腫れはまた一段階減って、でもまだなんとなく腫れてるなって感じ〜。4日目でも5日目でもあんまり変わんないかも。いつのまにか頬杖つけるようになってた。…

【親知らず抜歯2nd】翌日、2日目、3日目の様子

親知らず抜歯2nd、記録です。 ※9月の抜歯後も記録をつけてます。「親知らず」で検索してみてね。 抜歯翌日について。 朝起きて、買っといたジャンボ蒸しケーキプレーンとオムレツを食べ。一応いつでも飲めるように痛み止めは傍に置いておく。とはいえ、前回…

【親知らず抜歯2nd】当日の様子

昨日、もう片側の下の親知らずを抜いてきました!!! 偉かったね!!!!!!! というわけで、せっかくなのでこっちの親知らず抜歯の経過も書いておこうかなと思います。前回と結構違ってさ〜おもしろいなと思うんよ〜。 ※前回の記録が気になる方は「親知…

小さい望みを叶えたいときに邪魔になる自分の精神を発見した

小さな自分の望みを叶えてあげようとすると、邪魔してくる私がいるのに気づいた。 正体は「めんどくさがり」と「無駄を省きたい=効率化を求める精神」だ! 作曲してて、もう嫌になってやめたいのにうっかりその気持ちを無視して続けちゃうことが、結構ある…

ここのブログ名を変えようかな〜っていうおしゃべり

こないだ「ブログこうしたいな〜」っておしゃべり記事を書いたとこだけど、それに関連して、ここのブログ名を変えようかな〜とふんわり思ってる。 30記事以上書いて大体使い方がわかってきた感じもするし、「ぶっとびの思考の片鱗」は、まぁまさにその通りで…

2023年のブログはこうしたいな〜っておしゃべり

ハロー2023年! 2022年の8月に始めたこのサブログ、4ヶ月で33記事書いたようです。書きたいときしか書きにきてないのに思ったより書いてるね〜!いいね〜! 私は新年の目標を決めない人なので、今年も毎日そのときの気分で生きていこうと思います。 ゲーム…