ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

突然の寒さと雨で何もできなかった話

突然の寒さ。

なんなんすかね。マジでご勘弁願いたい。しかも雨やないかーい。
長袖一枚で気持ちよく過ごせる秋はどこへ行ってしまったの〜〜〜

 

寒くなると思い出す、あぁ私は「秋冬は活動量が半分になるんだった」ってことを。

寒いの苦手です。寒いと気持ちがマイナスに傾きやすくなる。
というより、こう、落ち感のスピードが速いって感覚のが近いかもしれない。マイナス10から100にいくまでが速いって感じ。
こう、ガクンと。ネガティブな方へ傾きやすくなる気がします。

夏だとマイナス10キープ力が高いというかね。基本的に気持ちが上向きだから、そんな落ちてく感じはしないんだよな。

 

絶対陽の長さも関係してます。太陽大好きだよ…。

今すぐにでも冬至になって早く陽が伸びてほしいですね!!!これからは短くなる一方だからね!!エーン!!やりすごそう!!

 

だから雨の日はいつだってBADです。

雨には雨の良さがあるのもわかるんだけどね。だから概念としては嫌いじゃないんだけど。
でもいざ自分が雨に見舞われると、こう、ヌーンてなります。

雨の日を楽しもうとした時期もあったんだけどね〜。今はちょっとその活動はお休みです。

そーいやこないだ作った曲は、雨の日の自分を慰めるような気持ちもありました。

 

昨日は完全に寒さと暗さにやられてましたが、まぁそれはそれで仕方がないので。
「たかが寒さや暗さにやられるなんて…!!」みたいな考えは大昔に捨てました。うるせぇしんどいもんはしんどいんだよ。

今日は多少マシという噂なので、何かできたらなーと思ってます。
実際こうやってブログ書けてるんだから既に昨日よりいいですね〜。