ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

DQ3のオケ譜の発売と、気持ちよくお金使いたい話

ドラゴンクエスト3のオーケストラスコアが発売されてるじゃないですか!!!!!

フォロワーさんが気づいて、そのツイートで私も気づいたんだけど、もっと大々的に宣伝していただいてもよいのよ!?!?!?!?!?!

ということで、バッチリ購入〜〜〜〜〜〜!!!!!
めっっっっちゃ嬉しい!!!!!ずっとほしかった!!!!!!!!

 

価格見て「22000円!オッケー!」って即決した自分、ちょっと好きでした。
いやはや、数字だけ見たらなかなかの金額よコレ。

ぶっとびはお金に対する不安があるので、わりと何を買うときも費用対効果を気にしたり数十円でもお得な買い方がないか調べたりしちゃうタイプなのですが、
今回は全然そんなこと頭になくて「買える!!!うれしい!!!!!」ばっかりでした。

もっと安いセールになってるカバン眺めながら「うーーーんどうしよーーーーかわいいなーーーー」ってしてたくせにね。数百円のカモミールティーを比較したりしてるくせにね。

 

でも、なんつーか、こういうことだよなぁ!って。
本当にほしいものって金額関係ないんだよね。
いつもこういう感じにお金が使えたら、きっと気持ちいいだろうなぁ!という。

自分の気持ちのいいようにお金を使う。
実際経験できて、それを自覚できてて。
なんかちょっと、こう、覚えていたい感覚というか。なんかピーンとくるものがあったんですよね。

 

お金は使ってこそ意味があるわけで。
「お金を使う」ってことをいたずらに怖がらずにいたいなぁとよく思います。

 

ともあれ。

ドラクエのオケ譜嬉しいなぁ〜〜〜〜〜!!!!!!届いたら聴きながら譜面追うんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

あーーーーーめっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!