ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

物欲爆発で服を買い、写真を撮ってるよっていうおしゃべり

記事を書かないとpv0〜1なの如実でおもしろいね。
そう考えるとメインブログはなんだかんだ毎日pvあるな〜。

このブログはアクセス数とか気にせず、私が書きたいときに書きたいだけ書きにくる場なので全然OKなんだけど、なんかもうクセでアクセス数見ちゃうよね。

 

というわけで、10日ぶりにおしゃべりに来ました。こんにちはぶっとびです。
この10日間なんとも穏やかな日々で。基本ご機嫌で過ごせるありがたさ。

自分の小さい望みを叶えてあげるキャンペーン継続中だからですよね。

なにがいいって、他人に振り回されることなく過ごせるのよね。
自分の機嫌がいいと余裕もあるから、多少周りがめんどくさくても精神の上ではほっとけるというか。ラク〜。

寛容な気持ちでいられる率も高い気がする。
穏やかな心、最高じゃないですか。いつもこうありたいものだ。

 

叶えてあげるの内容でいくと、なんか今物欲爆発中で。
爆発のままに、主にお洋服をバカスカ買ってます。他カバンや代替わりしたいなと思ってた雑貨たち、ネイルなど。

服はねー。そもそも秋服・冬服が好きってのもあり、この時期は「カワイー!」ばっかなんですよね…。ニット、コート、ストール、かわいいよぉ。

でも実はここ数年あんまり服を買ってなかったので、いいアプデのタイミングだったかなぁという感じ。

その分ちょいちょい捨ててます。基本代替わりシステムです。コートもルームウェアも代替わった!
とか言いつつ捨てる数のが少ないという。まぁまぁ、じっくり、その時が来たら捨てようね。

 

スリッパも買い替えました。前使ってたやつめちゃくちゃ好きだったんだけど、もう底面が破けてたので泣く泣く買い替え。
同じやつがあれば欲しかったけど、実店舗でもネットでも見当たらなかったので別のものを。
これはこれで頭おかしくて好き!耳が邪魔なので履くときちょっとコツがいるのにも慣れてきました。

ちょっと気の狂った可愛いものたち、好きです。好みの気の狂い方があるのでピーンときたものに出会えると嬉しくなる。

 

そーいや最近また写真をちょいちょい撮ってます。ゆるーい趣味です。
なんかよくわからないながらも自分の心の動いたものを撮って編集して。少しずつ好きなものがわかってきたような感じもします。

編集してるときに「あーこここうやって撮ればよかった」とか、後から気づくこともあります。ねーなんでもそうだよね。
ちょっと違うなと思いつつも完成させてUPしてくと、なんつーかいわゆるけいけんちが上がる気がするので、60%以上の満足度で気軽に上げてく選手権でいきたいと思います。

しかしiPhoneiPadMacそれぞれちょっと色味が違って、編集のとき悩みますね〜。音でもある現象だけど、ほんと現代はデバイス間でのギャップに悩まされるよね〜。

 

こないだは新しく買った服を着て、カメラを持ってお散歩に行く、なんとも穏やかで楽しい休日を過ごしたりしました。
見つけた和菓子屋さんでお土産買って帰って、おうちで一息ついてね。

そういうことが気持ちいい季節でもあり、今のうちにまたやりたいなぁと思ったりしてます。