ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

マルチタスクと、一度落ち着いて「終わった感」を噛み締めたい話

なんかマスタリング期間も終わったし親知らずもそろそろ終わるし通ってたお医者さんも解決したし、いろいろと片付いていってる実感がじわじわと襲ってきてます、ぶっとびです。

木曜に抜糸なんだけど、きっとこれが終わるともう一段階「終わった感」が強まるんだろうな〜。

 

私は元々わりとマルチタスクができるタイプな気がしてる。

いやわからん比較対象の周りにいるマルチタスク苦手マンたちが苦手すぎるだけで、私は普通なのかもしれん。

元々の気質もあると思うけど、大学で培った部分は大きい気がするなー。

作品制作3つに座学のレポートに実技演奏テストに……みたいな状態をだいぶやってたからね。
まぁ諦めてレポート提出しないで単位落としたり、酷い出来の作品を発表したりもしたけどね!それはそれよ。

 

でも「できる」と「好き」はまた別の話で。好きかどうかと聞かれると、ビミョーなのよね。

昔は好きだった〜マルチにあれこれこなしてる自分〜なんかバリバリ動けててカッコいい!みたいな感じがあった〜充実してる気もしてた〜

でも今は、自分の許容範囲の中を大事にしたい気持ちの方が強くて、マルチになるとどうしてもそれぞれが疎かになりがちだからさ、あんまりやりたくないところではある。

でも人生は全部が同時進行で進んでくのでね、基本マルチタスクになるとは思うんだけど。

だんだん何言いたいのかわかんなくなってきた。

 

ともあれ、今回はまさに許容範囲内でのマルチタスクだったなという気がしていて、どれも雑にせずできてよかったなって話です!

自分の許容範囲がわかってきてる感じもあるよね。

 

でも一つ思うのは、やっぱり一度「終わったな」感をちゃんと感じて、それから次の予定を組んだ方がいいかもなっていうこと。

なんか今の、ちょっとふわふわした感じのままだと全部できる気がしたり逆に全部嫌な気がしたり、気のせいな奴らに振り回される気がする。

一度腰据えて「終わった落ち着く時期」をきっちり味わってから、次のために動きだしたいところですね。

 

なんか今日はあんま具体的じゃないというか、ちょっと何言ってるかわからない内容だったかもしんないな!?すまねぇ〜。

まぁ「ちょっとふわふわした感じ」ってこれ気候のせいもありそうだけどね!!!!!!
なんなん最近マジ。ワケワカメですよ。三寒四温すぎるしその寒も温も度が過ぎるし一日の気温差が10度以上あるのが普通の日々しんどいよ!!

みんなもいきのびようね〜ゆるゆると〜