ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

つらつらと昨日今日のことのまとまりのないおしゃべり

私には「自分の1番の味方は自分」って感覚があるんだけど、みんなはそんなことないのかなぁ。
これも自己肯定感が高いからそう思うのかなぁ。

 

みたいなことを思ったけどこれ以上続かないからとりあえず終わり!

ちゃお、ぶっとびです。ただいま9:22。

今更だけどこれ時間表示したらいいような気もするよね。
でも今はそういう設定するのもめんどくさいからいいや〜ってしてる。

 

昨日は朝起きたときから「なんかなにもかもめんどくさいな」って感じで、何って具体的にあるわけではないし全然面倒な予定とかもなかったんだけど。
そういう日ってそれなりにあるので、「そうだね〜」ってしながらできそうなことして過ごしてました。

イカゲームしてヅカ(宝塚)を見て。

でもできそうだったからひっさびさにお尻の筋トレもした!時間がなくて回数は少ないけど、でもちょっとでもやったことが偉いよ!!!!!!!!!

踏み台20分踏んでストレッチもした偉い。

 

そして今日は朝起きて全然めんどくさくなく「気候が気持ちいいな〜」って気分なので、今こうやって赴くままにブログを書いてるわけです。

 

そうそう、すごく今更なんだけど、このブログ100記事超えてたんだよ。

これが103記事目?かな?

ぜーんぜん気づかなかったんよね。なんに関してもこんな感じだから、自分の活動◯周年!とか何個目記念!とか全然できないんだよなぁ!!!やりたいきもちだけがあるw

まぁこないだ1年経った記事書いたばっかだし、100記事目のことは書かなくてもいいかもね〜。

 

こないだ彼氏と長時間の話し合いをしてからというもの、いろいろと考えることがあってなんだかなぁって気分になることが多いです。

でもきっと彼氏はこんなに考えてないんだぜ!君にもっと考えてもらいたいんだけどねこっちは!!

付き合ってもう5年半くらい経つので付き合い長いんだけど、どうしても付き合いたてのときからいまいち腑に落ちないことがあって、なんだかなぁって感じですよほんと。

そもそもあの人は自分の気持ちに気づけないからいつもそこから始まるから長くかかるんだよね。時々あたしゃカウンセラーかって思うわ。

 

そして彼氏のことは知り合いが見る可能性がそんな低くないから具体的には書きにくいんだ。
同じ界隈にいるとこういうとき面倒だよねー。

気にせず書いてもいいのかもしれないけど、それは私の信条に反するのでね。反することはしないので。

 

さて今日は何しようかねー。

エアコン使わなくてもいい時期に断捨離したいって思ってるのに、いざその季節になるとめんどくて手が出ないままなんだよな〜〜〜。笑

 

おぉ、今日はなんのまとまりもない記事になった。
こういうときはタイトルが難しいんだよ〜〜ん〜〜。