ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

食欲で秋の訪れを感じるのと最近のかゆみの話

おはようございます、現在9時半くらいです。

毎日湿気がすごくて湿気に弱いぶっとびは嫌になってますよ!!
エアコンさまさま。湿気取りベリーハッピー。

 

でもやっとちょっと秋を感じられる時間が増えてきましたね。夜はだいぶ涼しいし。

ぶっとびの体調も少しずつよくなってきてる感じがします。
お腹いた?く?なる?つもり?ってやつ、最近すっかり消えました。やったー!

数週間前は、何を食べたいのかもいまいちわからず、なんかさっぱりしたものとかつるっと入るものなら消去法で食べたいかな〜みたいな感じだったのですが、3日くらい前からはやっと「これ食べたい」が出てくるようになりました。
「焼肉弁当系がいいなぁ」とか「お店のラーメン食べたい」とか、内容も結構濃いめだし。

元々10代の頃から夏バテで食が細くなるタイプではあるので、そんな驚くようなことじゃないんだけどね。

自分の食欲から、秋の訪れを感じ始めてます。

 

かゆいのも少し落ち着いたような?

3日前はなんかあちこち、我慢できる程度だけど気にしないってのはちょっとできず、場所も頻度も多いなって感じの一日があったんですけど。
次の日に備えて皮膚科でもらってる飲み薬を寝る前に飲んだら、しっかり効いて次の日は快適で。

その日の夜は飲まずに次の日の様子を見てたんですが、この日もわりかし快適に過ごせて。
それが昨日なので、今日はどうかな?って感じですね。昨日もお薬は飲んでないので。

 

実は数週間前に、別件で塗り薬もらってたんだけど、おそらくそれでかぶれてめっちゃかゆかったところもあってさぁ!あれキツかったよ!!
でもそのかぶれももうすっかり治ったようです。よかった〜。
まだ時々局地的に気になるときあるから、保湿はもうちょっと続けてみようね〜。

 

なんやかんやでかゆみと同居する日々ですねぇ。
仕方ないので、あんまり見つめすぎるとしんどくなるから「そうかそうか〜」って、のらくら付き合ってこうね。

 

・・・・・

さて、今日もドカドカマスタリングする日です!

あと少しで完成〜って感じになってきてるのでがんばりたいところ!

でも楽しくね〜〜〜自分が楽しいとクオリティも上がるからね〜〜〜

オーケーレッツゴー💪( ¨̮ 💪)