ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

ここ数日の体調についておしゃべり

ちゃっすこんにちは、ぶっとびです。

ただいま11時半。本日おつかれモードでの開始です。オッケー無理しなーいてきとーでおけ〜〜〜

 

結局またちょっとかゆかったり、お腹痛くなるの?そうでもないの?どうなの?の時間を過ごしたり、ゲップーと仲良くなってたりでいまいちな体調です。

かゆみはお薬で落ち着いて無視できるくらいなったし、結局お腹痛くはならなかったし、ゲップーももう付き合い方がわかってるので大丈夫ではあるのですが。
でもまーチリツモ的な疲れ方してますよね。いやんなっちゃう。

 

こういう日は何をするのも遅く、精度も下がりますね。
幸い今日はマスタリングはできないので、暮らすことをのんびり〜とやっていればいいねって感じです。

バイトは適当でいいので。(でも間違えちゃいけないところはちゃんときっちりやってるよ。)私のペースで働けるからほんと助かる〜。
ゆるくいられる会社に感謝ですね。もう一生ここで働きたいよ。

 

なんとなーく、鼻と喉の間の違和感があるって話したと思うんだけど、それがまだなんとなーくあります。
悪化も改善もしてない感じ。咳とか鼻も出ないし、いつもは忘れてるくらいなんだけど、何かの折にふと思い出す的な。

なのでこまめこまめにお水を飲んでます。お水っつーかぬるま湯を。
お医者さんにもお水よく飲むように言われてるのでちょうどいいっちゃいい。

 

こないだ血液検査をしてもらったんですけど、まーどれもこれも正常値で、なんだか安心しました。
ちょいちょいな不調はあるけど一応大丈夫なんかなー的な。

安心はマジ生きてく上で大事な要素だなと去年痛感したので、自分を安心させてくことも大事にしたいよね。

 

基本的にキャミソール着てるし毎日お風呂入ってるしギンギンに冷えたもの飲んだりもしないのですが、でも触ってみると基本お腹がひんやりしてる感じがしてて、これがよくないのでは?という仮説を立ててます。
まぁ脂肪があるとこは大抵触ると冷えてるんだけどさ。

おなかに手を当ててじんわりあっためてると気持ちいいんですよね〜。

ちょっとおなかあっためについて調べてみようと思います。自分の生活に合ったなんかいいやり方ないかなぁ〜。
お友達が教えてくれたやつももう一度見てみよ〜。

 

台風とか季節の変わり目とかで体調崩しがちなので、なんというか気にしすぎずでも無視もせず、気候と体と上手に付き合っていきたいですね〜切に〜。