ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

台風とかリフレッシュとか散漫なおしゃべり

こんにちは台風ですね。
朝からまるで夜のような暗さですね。ぶっとびは太陽大好きなので嫌ですが、まぁたまには許してやるかぁ!!!!
今日はおうちを一歩も出ないで済むのでよしとします。

こないだ吟味に吟味を重ねて買った長靴が結局足痛くなるやつでドチャクソ残念だったんだよなぁ〜!
好きな長靴があれば雨のお出かけももうちょっとストレス減りそうです。
傘はねー好きなのあるからねーいいんだ。
昔よりウキウキできるよ雨の日のお出かけ。(基本出かけたくないけど)

 

自分の好きじゃないものに触れないでいられればもちろんいいけど、人生そうはいかないもんねぇ。
だからできるだけどんなときでも好きを傍に置いておきたいよね。そしたら少しは嫌じゃなくなる。

こういう考えがナチュラルにできるようになって、大人になったなぁと思います。



というのを今日の朝書いて、その後ちょうどいいタイミングだったのでマスタリングを始めておりました。

なんだかんだ毎日やっとる。土日はできないから平日に進めたいんよね。土日やらんことでリフレッシュもできるでしょう。

 

リフレッシュといえば、昨日久しぶりにお気に入りのカフェに行きました。
そしたらクーラーの風が強めで結構直撃する席を選んじゃったもんだから、実は思ったよりゆったりできず。また行こう。

そして今日どーーーも喉と鼻の間あたりがなんとなーく気になるので、おそらくそれのせいだと思うんよね〜。
まぁ変に長居せずにさくっと帰って正解だったな。

あそこ本当に好きでめっちゃ行ってるんだけど、時々BGMが日本語歌詞の歌なのが微妙なんだよな〜。

日本語歌詞が流れちゃうと考え事とか読書とかできなくなっちゃうのよね。気が散っちゃう。
イヤホン持ってるからなんか聞けばいいんだけど、耳に突っ込まない方がリフレッシュできるしねぇ。

 

本当はここに書きたいことがちょいちょいあるんだけど、今日も細かい作業をして疲れてしまったので、とりあえずなんか書きたい気持ちだけで今脳内に浮かんでる言葉をバーーーっと打ち込んでるって感じだよ。

もうちょっと書きたい気持ちはあるけど、ただいま20:51。そろそろストレッチしようかねぇ。
ストレッチすると毎日の元気度合いが違うんよな。

今体を壊すわけにはいかないので、自分を労わることも大事なお仕事なのですよ。
いや別にいつだって自分を労ってたらいいよね!!!!!はい!!!!!!