ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

ダラダラ過ごしてる休日だぜ〜贅沢だぜ〜

書きたくなったら書こう。同じ日にもう一回更新があってもいいじゃあないの。

というわけでこんにちは、16時です。本日2度目の更新、ぶっとびです。

 

なんともダラダラと過ごしております。実は昨日も結構ダラダラとしてました。
いやぁ〜ダラダラ過ごす休日って実は久しぶりでは?というね。

なんだかんだその日に「これはやっときたい」みたいな自分的なタスクを一つはこなしてたなーって。
といっても「爪を切る」とか「昨日届いた段ボールを片付ける」とかタスク自体は小さいものだったりもしますが。

今日はマジでそういうタスクも何もなく、懐かしい感じで過ごしてます。
そういえば今日顔洗ってないな!?洗うタイミングで洗面台が使えなかったからあとでーと思ってたのを今思い出したぞ……oh……

まぁそういう日もあるよね〜。

 

一昨日ゲーム音楽のライブ・コンサートに行ったんですよ。
いまいち表記が定まらないのは公式もライブって言ったりコンサートって言ったりしてるからです。まぁバンド編成+弦楽四重奏だったしコンサートホールの公演だったしで確かに曖昧なとこよね。

んで、私は演奏会に行くと帰ってきて必ず感想を書くようにしていて。
1時間を目安に、場合によっては2時間とかガーーーーって勢いで書き散らし、メインブログに公開してやっとひと段落、って生活を、もうだいぶ長いこと続けてるんですが。

一昨日はそれのせいもあり、久しぶりに夜中2時近くまで起きてしまって。
まぁいい演奏会の日は興奮冷めやらぬで寝付けないってのもあるんだけど。

やはり夜ふかしすると次の日のパフォーマンスが落ちるなーという、これまた久しぶりに実感したわけです。
普段は遅くとも1時には寝てるからね。

 

それでもゆーて6時間以上寝てるし寝不足というわけではないんだけど。
でもなんか夜更かしすると次の日をうだうだ、ダラダラと過ごしてしまいがち。そして長めのお昼寝なんかしちゃったりして夜また寝付けなくて夜更かししちゃったりなんかして、それが続きがち。

それもあって昨日今日とダラダラしてるの、あると思います。

しかしだらだらできる贅沢もあるし、そういう久しぶりの過ごし方もいいもんだな〜という感じではある。
変にもったいないとか思わずに、ダラダラを楽しもうぜ〜〜〜ヘイヘーイ。

 

そして今日もさっき30分お昼寝したし、これから運動して汗かいて、ちょっと自分を疲れさせようと思います。
今日は夜更かししないで寝たいので!