ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

メインブログを書いてたよって話と雑な日記

どうもこんにちは、もう8月も半ばに差し掛かろうとしてますね。

メインブログにしたためてたのでこちらの更新は久しぶりになりました。

いやちょっとここ数日で宝塚観て「ブログに書こう!!!!」ってなって
ライブアライブクリアして「ブログに書こう!!!!!!」ってなってたのでね。

実際メインの方に書いて、ライブアライブの方はついさっき公開しました。えらい!

buttobimusic.hatenablog.com

宝塚の方ももうあとは画像を用意すれば公開できるんだけど、この画像がなんかいまいちしっくりくるものが出来なくて無駄に時間かかってます。
アイキャッチねー楽しいときは楽しいんだけどねー。

とはいえあんまり寝かせとくと公開するタイミングを逃してお蔵入りしちゃうので、ちゃちゃっと公開したいところですね。

 

・・・・・

さて最近のぶっとびですが、毎日楽しく過ごしておりますよ。

こないだ書いたけど原因不明の腹痛のあとは原因不明のかゆみにちょっと悩まされてましたが、それももうサクッと皮膚科に行きまして、お薬をもらってきました。

いやもうほんと近頃心から思うけど、マジ案ずるより産むが易しね!!!!!!!

私はどうも二の足を踏むというか、うだうだと考える時間が長くて嫌になっちゃうタイプなので、「案ずるより産むが易し」を覚えておきたいです。
前書いた(と思う)「私にはいつもちょっとの勇気が足りない」ってのも同じことよね。

こないだの記事を公開したのも、ちょっとの勇気を出した結果なんだよね。これね↓

subuttobimusic.hatenablog.com

ちょっとの勇気、これも心がけたいものの一つです。
他にはね〜潔く、しなやかに、とかね〜。この辺も心がけたい。
自分の快適を優先させるとかもね。ちょっとしたことで上書きされてっちゃうから、忘れたくないな。

でももし忘れても、また思い出せばいいし!一喜一憂せずいちいちへこんだりせずに過ごしましょう。

 

さて、運動の時間!
昨日のフィットボクシングの筋肉痛が著しいので、今日は軽めにいきたいところ。

あーでもSiriの筋トレを……ほんとはしたほうがいい……ちょっとサボってる……

 

今日はゲリラ豪雨で湿気もやばいし気候がクソなので、もうなにもかもヌルリラと生きていこう!いきのびよう!