ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

台風だね〜写真撮ったね〜クーラー直ったよ〜っておしゃべり

どうもこんにちは。台風が接近してますがみなさん無事に過ごしてますか。

私はお天気の影響を受けずに元気に引きこもってます。
しかし安定しなさやばいね〜!雨晴雨晴みたいな!そして湿気のやばさ。湿気で死ぬ。

ですが、なぜか湿気のときに出がちなゲップーは不在で、なんかちょっといい感じです。
なんだろう、みぞおちのあたりほぐしてるのがいいのかな?と言いつつここ3日くらいはサボってるけども。

 

世間はお盆休みだとは思いますが、私はそこまで関係ない生活をしています。
帰省もしないし旅行も行かないし。バイトが数日お休みなくらいですね。十分嬉しい〜!予定のない休日最高〜!

やりたいことが全部インドアなのでほんと家にいられるの最高なんだよな。

あ、写真だけが微妙にアウトドアか。

 

こないだも、夕方早めの帰り道、雨上がりだったからか外の感じがすごく綺麗で、思わず帰ってからカメラ持ってお散歩に行きました。
一回帰ってからのお出かけとか昔だったら考えられないな。

下の2枚はそのときのお写真を未加工で撮って出ししたもの。(白枠はつけてる)

撮って出しで十分綺麗。すごくいい〜〜〜〜。

撮って出しは撮って出しでまとめて写真アカウントにUPしたいんだよな。
メインアカで気軽に上げるので満足しがち。むしろ写真アカもそうやって気軽に上げてもいいのでは…?ふむですね。

写真、自分でもよくわかんないけどなんか好き、を相変わらず撮ってます。

 

写真に限らず、上手い下手に囚われないで自分の「なんか好き」を大事にしたいなといつも思うよ。

やりたいことが多い人生なもんだから、どれもこれも中途半端なままっていう意識が抜けなくて。
せめてどれかはもうちょっとレベルを上げたい…!って思うんだけど、これが始まると楽しむことを忘れてしまいがちなので、マジ自分の楽しさを求めるっての、一生忘れずにいたいです。

 

・・・・・

あ、そういえば、リビングのクーラー直りました!やったー!

何回かあちこちいろいろやってもらって、直ったと思ったらそうではなかったってのを繰り返してたからずっとみんなで疑ってかかってたんだけど、とうとう本当に直りました!w
よかった〜〜〜クーラーがいつ切れるか気にせず使える環境ありがたい〜〜〜

当たり前なんだけど、クーラーの修理してるときってクーラーつかないからアッツアツじゃん。
そんな中修理をしてくれたおにいさまおじさまたち本当にありがとうって気持ち……………