ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2023年のブログはこうしたいな〜っておしゃべり

ハロー2023年!

2022年の8月に始めたこのサブログ、4ヶ月で33記事書いたようです。
書きたいときしか書きにきてないのに思ったより書いてるね〜!いいね〜!

私は新年の目標を決めない人なので、今年も毎日そのときの気分で生きていこうと思います。

ゲームしたり、音楽やったり、おえかきしたり、ブログ書いたり、なんもしなかったり、うだうだしたり。

読んでる方、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

こないだメインブログの方でようやっと7月あたりの自分について書いたけど、今は2022年総括記事を書いてるっていうね。もう何もかもが遅い。えへへ。

しかも総括記事を書く合間にこっちのブログを書きにきてるっていう。いやぁ、2つ持ってるっていいなぁ〜笑

 

新年の目標は決めないと言いつつ、今年はメインブログの方ももうちょっと気軽に更新できたらなって思ってます。目標というより心がけに近い。
こっちのブログで気軽更新にも慣れてきたし、この心持ちをメイン書くときももってたいですね。

 

あと今年はもうちょっと私自身について書いてこうとも思ってる。

なんつーか、自分の考えみたいなものは結構書いてると思うんだけど、例えば好きなものについて語るとか、学生時代の思い出とか、なんかそういう、もうちょっとパーソナルな部分?を出していけたらなっていう。

こんなにゲームもゲーム音楽も好きなのに意外とそのあたりの話ってしてないじゃんね?
他にも好きな漫画とかアニメとか映画とかもあるのにね。
なんならあんまり好きじゃないものについて語るのもいいよねぇ。

そういう、人となりがわかる感じの記事を増やしたいです。自分をさらけだす練習も兼ねて。
まぁわりとさらけだしてるとは思うけど、赤裸々に磨きをかけていきたいですね。

 

メインブログはこちら。ここより長めの文章が多いです。よろしければ〜!

buttobimusic.hatenablog.com

ここは相変わらずざっくばらんな記事でいっぱいになることと思います。
こっちはこっちで、変わらず書きたいときに書きにこよう。

 

今は21:33。お風呂の前に十三機兵バトルやるか〜!