ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

カテゴリー分けを見直しました

カテゴリー分けを見直したぞ〜!

こないだの記事で「カテゴリー分け苦手!!!!」って話したけど、今日それぞれざっくり読み直して今んとこしっくりくる感じに分けたった!!

というわけで、何やったかっていうと

  • 「気づき」→「内面の話」
  • 「日記と気づきの間」→「日記」「内面の話」両方に入れてこのカテゴリー自体は消去
  • 自己啓発」→「内面の話」に統一、カテゴリーは消去

をしました。

 

なんとなーく、「自己啓発」って言葉を使うのに昔から苦手意識あって。

というか自己啓発系の単語ってどうもうさんくさく見えない???www
絶対うさんくさい人が使ってるからでその単語のせいじゃないと思うんだけどさ!!ww

なので、ああいう、いわゆる内省系の話を書くとき、いっつもカテゴリー名に悩みます。

今回は「内面の話」にしたけど、もうちょっとしっくりくる言葉が見つかったらしれっと変えてるかもですね〜。
なんとなーく「内省」だとちょっと大仰な気がしちゃうんよね〜。

 

そして気づけばもう50記事目のようです。ワーオ!

意識しないとあっという間です。このままいつのまにか100とかいきそうですね。いいね〜。

こう、「意識しないでいつのまになってました〜」は何をするときもわりと理想です。
ほらこないだも書いたけど、すーぐ数に踊らされちゃうからさぁ!
そうじゃなくて、「楽しんでたら結果こうなってた」っていうの、やりたいよね。それって結果じゃなくて工程を楽しんでるってことで、わりと私の目指すところなんよね。

昔よりできてきてる感じはします。いいぞ〜この調子だ!