ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

風邪引きました

フツーに発熱しててウケる。こんにちはぶっとびです。
ただいま9時。

いやぁ〜!
昨日喉が「ある」なぁって思って、午後からだんだんしんどくなってきて怠くてNO!!だったんだけど、
普通に熱あってマジウケる〜

もうクソみたいな睡眠しかとれませんでした。
なんかなんとなくずっと体を動かしていたいような。つまり節々がちょっと痛い?的な。

あと自分が熱いのがわかって、マジ発熱してるなって感じで。
朝熱測ったら38.3度とかいうじゃん?!?!?!?!?!?

まぁでも納得ではあった。これは38度超えてる人間の熱さって感じ。

そんで朝ごはん食べてお薬飲んで、あれなんかあんま熱くないな?って測ってみたら37.5度。
一瞬でめちゃ下がるじゃん!?!?!?!?!?!

 

ということで、朝のしんどさが嘘みたいに今わりと普通にできてます。よかった。
だからブログ書きに来てみたんだけど、ぜーんぜん問題なくスラスラ書けてるね〜〜〜。

 

実に6年ぶりくらいに熱出ました。コロナの話が出てからは一回もなかったのでね。

いや〜〜〜懐かしい。こんなだったわ熱出てるとき。
そしてやっぱ38度超えるとしんどいよね〜〜〜。

幸いなことにしばらくなんの予定もないので、しっかりゆっくりします。

このまま悪化せずスルスルーっと治ってくれるといいなぁ!
喉も、わりともう湿ってる感じでたんが絡み始めそうだから、回復に向かってると思うんだよなぁこれ!これまでの経験上!

 

ちなみにぶっとびは子供の頃から喉にくるタイプです。鼻より喉。
母にベポラップ塗ってもらったりしたな〜懐かしい。

このね、鎖骨の下あたりを叩いたりするとね、楽になるよね。
もうそういうノウハウも蓄積されてるわ。

 

ちょうどいいので今日は久しぶりに漫画読んだり、いっぱいヅカ見たりしようかね〜!

ちょくちょくお白湯飲んで喉をやっつけるぞ〜〜〜!!