ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

引き続き風邪です。

ハロー風邪っぴきのぶっとびです。
今日はちょっと熱も下がって朝からなんかできそうだったので、
選ばれたのは、サブログでした。

ということから気づく、サブログ更新のハードルの低さよ。
いいね〜いいね〜最高だね〜!
私がいろいろやってる活動の中で身体的にも精神的にも一番楽なのがサブログなのかもしれんなぁ。

 

幸いなことに、同居してる両親には移ってないようです。よかったー!
ちなみに私の風邪はおそらく姉から移りました。ゲラゲラ。

 

ここしばらくずっと家で安静にしてるもんだから、もう体がバッキバキよ。バッキバキ。自覚ある、固まってる。

できそうなタイミングでちょっと肩回したり首回したりはしてるんだけどねー追いつかん。

昨日鼻かんでから右耳がずっと変だしさ。
耳を大事にしたいので今朝になっても治ってないのがちょっと気になりつつも、鼻詰まりの解消と共に治ることが多いらしいので、まぁそうだろうなと納得だし、あんま気にせずほっとこうと思います。
風邪が治っても変だったらお医者さん行こうね。

 

昨日は数年ぶりに内科に行ったけど、まぁ特になにということもないみたいだから大丈夫なんでしょう。
そんなひどい感じじゃないらしいし。ありがとう先生私もそうかなって思ってたよ。

大したことじゃないのがわかるっていうのは大事なことですからね!

いただいたお薬飲んで引き続き安静にするぞーい。

 

M3(※同人音楽即売会。ぶっとびがマスタリングしたCDが売られてるイベント)当日に発熱したのもあって、もう全然それ関連のことには無縁の日々でしたけども、仕方ない!

〆切などなどがまったくない時期で本当によかったよね〜。

 

ということで、ここ数日漫画を読んで宝塚を見る日々してます。

パンドラハーツの後半をざーーっと読んで、最高だなってしてました。
ヅカは録画してあるのがめっちゃあるので、そこから何個かピックアップ。

 

星組の「ジャガービート」、なんかでちょいちょい映像見るたびに気になってたんだけど、実際見てみたらなんじゃこのはちゃめちゃなショーは!www
私はだいぶ好きですよ!!!ww

個人的には宝塚の醍醐味の一つがコスプレだと思ってるので、コスプレ的な衣装がいっぱいですごく楽しい。
というか全体的に色合いがおもしろい〜〜〜!!!!新鮮!!!!!!

千秋楽しか知らないので、円盤収録の回も見たい〜〜〜。

 

手軽だからついショーばっか見ちゃうよね。今日こそ演目見ようかな。

 

まだ風邪っぴきで熱はあるので、今日も引き続きゆったり過ごそうと思います〜〜〜。