ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

昨日の日記と今日これから

ちゃーすこんにちは、ぶっとびです。ただいま11時くらい。

今日はひさーーーーしぶりに9時間睡眠できてハッピーです!!

しかしよくわからん疲れを感じてる。
我ながら笑ってしまったツイートを貼っときますね。

 

さて、昨日は新居に初めて泊まってきました。

基本的に知らない部屋だと寝つきが悪くて初日の睡眠はいまいちになる私、
御多分に洩れず今回もそうでしたHAHAHA。

もう彼氏は先に住んでるんだけどまだ荷物全部持ってきてるわけじゃないらしい。あーたもゆっくりやね。
冷蔵庫や洗濯機、ベッドはあるから最低限暮らせる感じにはなってます。

お風呂やキッチンをちゃんと使ったの初めてだったけど、思ったより快適だったな〜!

しかも静か!!!!環境がいい!!!!さいこう!!!!!ありがとうご近所さん!!!!!

元々好きそうだからあのおうちに決めたんだけど、一泊した印象でもっと好きになれたので嬉しいです。実家を出る心理的なハードルが下がった!

しかし私はもうちょっと「おうち!」って感じになってないとがっつり引っ越す気にならないっぽいので、はよう整えたいところです。

 

ということで昨日はいろいろとネットで見てメジャーで測ったりしながら家具など検討し、
午後は街にくりだしてヨドバシ→無印と韻を踏むコースして、
実家に帰宅、HETOHETOでした。

しかし新居へ一泊、まず第一歩を踏み出せたことを褒めたいね!!

早く観葉植物とかディスプレイラックとか遊べるものを買いたいよ〜〜〜

 

・・・・・

というのを書いて気づけば今13時とお昼後になってしまった。

今日は久しぶりに姉たちとティアキンをする予定です。

もうさ、3週間ぶりくらいだからさ、禁断症状出てるよね。ティアキン〜〜〜ティアキンセラピーをほっしてる〜〜〜〜

 

4月半とは思えないあたたかさだけども、しかも急になってるから疲れてはいるんだけども、
でも私はやっぱりあったかい方が気分もいいしやる気も出るなぁと実感しております。

片付けたいこと、取り掛かりたいこと、明日からまた少しずつでもやってこねー。