ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

今日のことをダラダラおしゃべり

なんか本末転倒な気がするんだけど、
せっかく毎日更新してるから今日も更新しよー、って画面開いて
ん〜〜〜〜〜〜〜〜いまいち書きたいことないかも…、ってして。

いやいやここは気持ちに従って、書きたい時だけ書きたいように書くとこなんじゃなかったっけ!?!?!?!?!?

って思って、じゃあ更新しなくていいかーと思いつつ……

まぁなんかたまにはいつもと違うことしてみる???という気分になったので

書きたいことがわからないまま思いつく言葉をこうして綴っています。ぶっとびです。
ただいま20時。

 

こうさ、やる気ないけどやってみたら意外とどっかで気分が乗ってできちゃうときってあるよね。
今がそうかどうかは、もうちょっとやってみないとわかんないけどさ。

こういうときは日記的なことを書くのがちょうどいいかなーと思うよね。

 

・・・・・

ということで、
今朝は、今やらなくてもいいけどいつかやりたい、ちょっとめんどうで後回しにしていたタスクを4つくらい終わらせました。
べらぼうに偉い!!!!!!!!!!!!!!

昨日の記事でもわかる通り、今ぶっとびはなんか断捨離とか整理整頓とかに気持ちが向いてるみたいです。
いろいろひと段落して手をつけやすい時期ってのもある。

その時々で決断・選択をしてるから結構疲れるのよねー。
でも「やらなきゃー」って思ってるのも疲れるからよぅ。

 

だから今日は重い腰を上げてちゃんと処理できて偉かったです。

 

・・・・・

そーいやぶっとびにしては珍しく体重ちょっと増えちゃって気にしてるんだよなこれが。

数字なんて関係ない見た目だ!って思ってるけど、
とはいえ2kg増えたのは嫌なんよね。
私はちょっと細身な私でいたいのよ!!!まだいられてるけども!!

まぁ筋肉な可能性ワンチャンだから、だったらいいかーって話でもあるんだけど。

でも数字〜〜〜あの数字付近をキープしてたい〜〜〜

踏み台昇降をまた再開してます。20分を目指してるけど、10分でもいいよ〜できるとこまで無理せずやろ〜ってしてる。
今日も踏みました。偉い!

ライブも絶対筋肉痛なるしね

・・・・・

ラクガキあるとやっぱちょっと楽しくないです???私は楽しいへっへ。

今日はちょい短いけどこのへんでおーわり!満足した!

あ、自分のツイートだけど楽しかったからおいとこ。