ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

新年度苦手だけど私もこれからやりたいことあってさ

ハローぶっとびです。

4月1日ですね。エイプリルフールですがそんな日の私の最初のツイートを貼っときますね。

MOTHER2のこのネタ大好きなんよ。

 

新年度です。
新年度の空気が苦手です。しかたのないことです。

と言いつつ、私のマスタリングの締め切りが3/30だったのもあって、「4月になったらやろう」と思ってたことがちょいちょいあるんですよ。

それは全部紛れもない「やりたいこと」なはずなのに、なぁんか全部書き出して並べるのが嫌だなぁという気持ちもあってだな…。
それは並べると途端に「やらなきゃいけないこと」になっちゃうからだろうか。
うーんそうでもない気もしつつ、そういう気もする。

でも実はもうすでにさっき思いつくままにメモに書き出してました。
そんなこと言ってても始まらねぇいいから書こうやの精神です。

 

でまぁ、どれもそれなりに重いことなんだな!

未知数で手を出すのが怖いとか、それをするには決めなきゃいけないことがいっぱいあるとか、お金がかかるとか。

そりゃー見ただけでちょっと胃もたれするわな。納得青江(※にっかり青江の親戚)

 

でも確かにどれも紛れもなくやりたいことなので……
またいつもの、できるところから少しずつでも、進めていけたらなぁと思います。

 

手始めにskebの利用規約とクリエイターガイドちゃんと読んだよ!
あとググってみてリサーチもした。

結局さぁ、打ち合わせとかローカルルールは禁止だけど、
「募集開始しましたー!感想屋さんやるよ!こんなつもりだよよろしくね!」っていうのを書くのは別に大丈夫なんだよね?
特に禁止されてる感じはなかったと思うんだよ。

なので、今日明日にでも感想屋さんをちゃんと開こうと思います。
これもずっとやってみたいことだったからね。

つっても軽く案内ページを設けたりツイートするくらいだけども。

やります宣言をツイッターでするよ〜!ていうね。

 

・・・・・

あ、そうそう。
昨日言ってたマスタリング納品した作品ですが、告知が解禁されました〜!

2週間後にさらに詳細が出るとのこと!

是非みんな聞いてね〜〜〜!!!!