ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

ロゴ作って遊んでskebで感想屋さんOPENしました

こんばんはぶっとびです。ただいま20時前。

今日は夜に書きたくなったのでホイホイきたぜ。
書き終わったらおえかきの予定だぜ!

 

いやぁ〜今日さ、うっかりロゴを作って遊んでしまったよね。

別の用事でcanva使ってたら「ロゴ」ってとこが見えて、うっかり「楽しそ〜!」ってうっかりいじってうっかり10個以上こしらえてしまった。

そしてそのうちの10個を1枚にまとめてニコニコしてる。こちらー!

無駄にカッケェやつに始まり、フツーに使えそうなものからゴージャスなやつからふざけたやつまで。
どれも結構気に入ってる。

 

あ、10枚を1枚にまとめるのにはこちらのサイトを使いました。

画像結合ツール|フォトコンバイン

 

ありがてぇ〜〜〜!!便利〜〜〜!!!!

ぜーんぶブラウザでなんでもできる世の中、マジ助かってる。

 

特に使う予定はないんだけど、なんか無駄にロゴ欲しくなるよね。
実際使うとなったらきっといろいろ凝っちゃうんだろうな〜。

 

・・・・・

そして昨日宣言した通り、

skebを開きましたよ〜〜〜〜〜〜!!!!

偉い!!有言実行!!!

skebの気軽さが私のやりたいこととも合ってる気がするんよね。

というわけで感想屋さんをOPENしたので、みなさん気軽にご利用ください。
愛情をもって、正直な感想を送らせていただきます。

どうぞよろしく!!!!!

 

ロゴの話とskebの話をしにきたので今日はもう終わるぜ!

お散歩で見つけた春を一枚添えて