ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

マスタリング納品したよ〜気候おかしいよね〜

へーいみんな元気かい?突然の28℃で頭おかしいんちゃうか。ぶっとびです。

ただいま15時半。ちょっと珍しい時間。
なんか今ヌーンとした時間だったので景気付けにブログを書きにきました。なんだ景気付けって。

 

3月が終わりますねー。年度末ですね。
私は全然関係ない生活ではありますが、まぁぼんやりと「明日から新年度かー」と思わなくもないです。

そういえば、この記事を更新すると、今月がこれまでで一番更新した月になります。
ひと月で19記事!なかなか書いてるねーいいねー。
ほぼ毎日と言っても過言ではない。

 

・・・・・

あ、そうそう。

マスタリングしていたデータを無事納品しましたよーーーー!!!!!!!

おつかれ私!!告知できるようになったらするからチェックしてね!!!

 

丸3ヶ月、しっかりじっくり取り組ませていただきました。
こんなにじっくりできることってなかなかない。ご依頼者さんのスケジューリングに感謝ですマジで。

おじーちゃん猫の云々がありそうで早めに手をつけてたんだけど、やっぱりなって感じでしたねー。
でも死んじゃったあともそんな影響なく作業ができてよかったよ。

 

質より量だったり量より質って話ありますけど、量で得られる力と質で得られる力って違うと思うんだよな。

だから結局どっちも大事だよねって思う。体感としてそう思う。

今回は時間がたっぷりあったので質を高めていくことに貪欲になれて、それはそれで厳しく大変なところはあったけど、でもやっぱりずっと楽しかったなー。

曲が良くてミックスが上手いからっていうのもすごくある。何度聞いても楽しかった。

今回もレベルアップを感じられて、次回がまた最高傑作になるんじゃないかと思うので!自分でも楽しみです!!!
しかももう次回の予定が入ってるってことがはちゃめちゃにありがたい。ご依頼いただけるのほんと嬉しい。

 

その頃は今と環境が変わってると思うので、その中でどうやりくりするかが肝心ですね。
でも自分を追い込まずに、いつだって楽しくやろうね!

 

・・・・・

やりたいことがね、いろいろあるんですよ。

ゲームもしたいし本も読みたいしドラマも見たいし映画も見たい。
気になってるカフェはあるし写真撮りに行きたいし絵も描きたい。
お仕事の連絡とか調べ物とかそういうこともしたい。

しかしまぁこんな気候じゃあなんもできねぇな!?!?!?!?!?!?

 

とりあえずブログでおしゃべりしたいっていうのはできたからよし。

さーてこれからどれやろうかなーどれならできるかなー。

※選ばれたのは、iPhoneのバックアップと音楽の入れ替えでした。