ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

今年も桜の季節限定で自作曲を公開しました

はーいこんばんは、ぶっとびです。ただいま21時過ぎ。

実は朝書き始めてたんだけど、なんか今朝はどうにも日本語が上手く使えなくて進みが悪かったので途中でやめちゃったんだなこれが。

なんか今日は疲れが出てるのかなんなのか。なんにもしたくなく、実際普段よりはヌーンとした時間を過ごしました。
そしたらお友達たちにもそういう人が何人か見受けられて。
やっぱさぁ、春だからよこれ。この気候にみんなやられてんのよきっと。

私含め、みんなおつかれさまだよ。ご自愛で生きていこうな。

 

ということで今書いてるってわけ。
とはいえ朝書きたかったことはもう今は書きたくないので、それはまた今度。

 

・・・・・

桜の季節になったらその期間だけ限定公開で、昔作った曲をUPするというのを2年前からしてます。

あ、これ読んでる人はあんまり知らないかもしれないけど、ぶっとびは作曲もしてたんですよ。
CMのBGMのアレンジしたりスマホゲームに楽曲を提供したこともあって、人気投票で2位を獲得したりもしたんだな。すごいっしょ!

今は全然だけど、またやろうと思ってるんだ〜。

 

で、その限定公開がこちら。よかったら聴いてね。Twitterが140秒までしか公開できないから途中までだけど。
優しいピアノソロで気持ちいいはずだよ。

 

んでこれ、2022年、2023年と続けて、今年で3回目なんだけど、
実は毎回動画・画像(つまり視覚情報)を変えてみてるんだよね。

そんで今回も動画を作り直したんだけど、いや〜昔よりこなれてきたなぁというねぇ!

さっきサクッと1時間?くらいで作ったわりには最初の頃よりいろいろ良いです。
今見ると既にちょっといじりたいところあるけどw まぁまぁ!

 

何事もやってるうちに上手くなってくもんだなぁ〜と思う。
だからほんと、楽しんだもん勝ち。いつの間にか上手くなってる、が最強。

なんでもそれを目指したいなぁ〜!