ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

今日の日記とペご進めてる話

こんばんはぶっとびです、20時半だよ〜。

まだ完治はしてないのでたんが絡むし胸は痛いしでしつこい風邪なのですが、ようやくなんというか他人と関われる感じになってきたので、
今日はずっとしたかったお返事の下書きや、ツイートの紹介などが少しできました!よかった!

こちら!ぶっとびがマスタリングした作品のライナーノーツで、ぶっとびのマスタリングについて書いてくださってます!
是非読んでね〜〜!!

 

ほんと、マスタリングって縁の下の力持ちだから話題にならないのが普通でさ。

だからこうやって取り上げてくださるのとっても嬉しいんだよね〜〜!!
ぶっとびは基本的になんでも感想・反応ほしいマンなもんだから〜〜〜!!!!だいぶうれしい。

反応ほしいマンな気質とマスタリングっていうお仕事は合わないよねぇとずっと思ってるゲラゲラ。

 

しかしご依頼が途絶えることがなく、本当にありがたいよね…しみじみとありがたいよ…マジで…
今後もマスタリングの予定があるので、楽しみやね!!!!!!!!!

 

・・・・・

ぺご(ペルソナ5)をさ、進めてるんですよ。そりゃあもうドンドコ進めてます。

9月にノワールを仲間にしてからそろそろ11月なかばって感じ。

 

いや〜〜〜おもろい!!ほんまとってもいいゲーム。
仲間たちみんな大好きだしね。俺選べねーよ!

と言いつつ、真と付き合い始めました。
その数週間後に春から「胸が締め付けられるような恋、したことある?」と言われて「ない」と答えました。サイテー。

あと敵から4回くらい金巻き上げて総攻撃でとどめ刺すっていう戦い方してます。サイテー。
100万貯めて闇ネットで通販したんだ〜〜〜へっへ!!

そうやって簡単にお金貯まるからマジゆーすけに融資したいよ…せめて換金アイテム全部持っていきなよ…なんか今日破魔矢くれたけどそんなんいいからさ…ちゃんと食べて…。

パラメータは、真っ先に知識&魅力がMAXになり、次いで結構遅れてから器用がMAXになって最後まで優しさが残りました。私コイツキライだなぁ?!?!?!

 

さいこうにたのしい。エンジョイしてます。

 

マジで夢中になれるゲームがあることに感謝よね。ゲーマーでよかったハッピー!