ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

気候がクソだねって話とメルカリで嬉しかった話

どーーーーもーーーー!!気候がクソですね!!!!ぶっとびです。今10時15分くらい。

なんすかマジなんなんすか。
11月入ってからずっと暑いし、今日はもう強風・雨・晴れがいっぺんに来てるけどどうした滅の日か??????

昨日から湿気もすごいし、爆弾低気圧マジヤバですね。しんどー。

こちとら気候と諸行無常で情緒が不安定だっつーのに、気候のヤバさに拍車をかけんでもらいたい!!!

 

と言いつつ、情緒は昨日から落ち着いてきました。

このへんのことをこっちに書いてたんだけど、やっぱこれもメインブログに書こうかなぁとか思ったので、書いてたのまるっと移したりしてました。

さっき更新したこの記事もそうやって書いたのよね↓

buttobimusic.hatenablog.com

 

ということで、全然違う話をします。

あ、よかったらあれ↑も読んでね。

 

こないだメルカリで嬉しいやりとりをしました。

うちにあったキャラクターグッズを出品したら、それを好きな方が買ってくれて、コメントに

「とても綺麗な状態で驚きました!大事にされてたんですね。そんな〇〇ちゃんをお迎えできて嬉しいです、大切にします!」

みたいな、とてもこころあたたまるコメントをしてくれたんですよね。

もぉ〜〜〜〜〜よかったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

私にとってはもういらないけど、誰かにとってはすごく嬉しい物なわけよ。
そんな人の手に渡って私もとっても嬉しいよ〜〜〜〜!!!

売上金的には安かったんだけどでもそんなの関係なくて、お金以上の価値があるなぁと思いました。

時々こういうことがあるよねメルカリ。
ちょっとしたことだけど、心がほくほくする出来事で、個人的にはメルカリをやる醍醐味だなと思います。

(と言いつつサクッと終わる事務的なやり取りだけも好きではある)

 

・・・・・

と、ここまでを午前中に書いてて、別のことしたりなんだりで今は17時でございます。

もう外が暗くてよぉ!!19時みたいな顔しやがってぇ!!
早く冬至がきてほしい。日照時間が短いのほんと嫌です。

なんかCMでもう冬の話をしてますが、見るたびに「まだ秋も来てないのに?」という気持ちになりますね。

なんつーか、最近は春夏秋冬どこにも属さない、なんの季節でもない時期を過ごしてる気がするよ。
一日の寒暖差が10℃以上の日々をもう何日過ごしてんだ。

今日なんか結局ずっと夏用のパンツで半袖着てました。夏じゃん!

疲れてしまいますね。マジ生きてるだけで疲れるよ。
みんなやり過ごそうね〜〜〜がんばらずにさ〜〜〜とりあえず生きようね〜〜〜