ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

お出かけめんどくさいのとお写真の話

ハロー、ぶっとびです。ただいま10時半。

今日は朝から穏やか〜な晴れ!秋って感じ!きもちいい!

けどリラックスしたおかげかなにやら最近のおかしな気候の疲れが出た感じがして、朝からちょっと疲れ気味です。
情緒の落ち着きもリラックスに一役買ってる気がする。

今日の夜はものすごく久しぶりに大学の友達たちとご飯行くからそれまで元気でいたいぞ私よ。

 

しかしさぁ、最近楽しみな予定に対するめんどくささに拍車がかかってる気がしてさぁ。あんまよろしくないねぇと思うわけ。

めんどくさがり&出不精なのでそういう面はずっとあるんだけど、なんかここ数年もっとめんどくさくなってる気がするよね。
それはやっぱ、コロナ禍著しかった頃ずっと家にいる生活が続いたからかなぁ。
頻繁に外に出てれば一回一回そこまで重くないもんねぇ。

その予定の内容に限らず、
会う人がすごく好きな友達でも、
すごく好きなゲーム音楽のコンサートでも、
ラルクのライブでも、宝塚でも、

ぜーんぶ、出かける前に「めんどくせ〜〜〜〜〜」ってなります。

行ったら楽しいからめんどくさいけど行くし、帰りにはそのめんどくささなんて綺麗さっぱり忘れてホクホクしてるんですけどね。
「楽しみ〜!ルンルン!」って気持ちで出かけられたらいいなぁ〜、と、他人事のように思ってますHAHAHA。

 

・・・・・

これは昨日更新したお写真たち。

なんでもないものをいい感じに撮りたい欲があります。難しい…。
でも私なりの「すき」があるからいいのです。臆せず上げてこうぜ。

 

結局私もフィルムっぽいのが好きなんだけど、その「フィルムっぽさ」が具体的にどういうことなのかわかってないので、まぁいつもフィーリングで編集してるんだよね。

今度何か本を買ってみてもいいなぁなど思ってる。
でもそういう本も結構相性あるからな〜。中身見て買いたいけどそしたら本屋さんにあるのに限られるしなぁ。

 

OLYMPUS PEN E-P7を買ってもう丸3ヶ月は経ったので、なんかもう一回使った感想記事とか書いてもいいなぁなどと思ってます。

うん、文章書きたい欲あるねどうも今。

 

・・・・・

どうでもいいけど「出不精」を必ず初手で「デブ症」と変換するのやめーや。
しかも何回目でも必ず最初が「デブ症」じゃないかなんでーね。さっき出不精でOK出したでしょ!