ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

ちょっと夏バテ気味〜っておしゃべり

ラストデイオブ7月〜!

こんにちはぶっとびです。昼の12時くらいに書いてます。

この時間になるとそろそろクーラーの温度を1度下げないと室内がさっきより暑くね?ってなりますよね。
結局室内の気温設定って外気温に左右されると思うんだよなぁ〜よくわからん。
外涼しいときは28度でも快適だけど外暑いと25度でも暑かったりするもんね。よくわからん。

 

ほんのりと夏バテ気味です。

こないだ突然お腹痛くなっちゃって、一過性だったみたいで今ではもう大丈夫みたいなのですが、でもその原因がいまいちよくわからなくて。

熱中症の症状に腹痛ってあるらしい?でもそんな暑いとこに長時間いなかったのに?
あとは冷やしたとか?でも飲み物はいつも常温だしキャミ着てるしフルレングスのパンツ履いてるのに?

ということで、どれもピンとこず。
自律神経のバグによる夏バテが一番ピンときてるわけです。

まぁリビングのクーラー壊れてるのでそのストレスもちょっとはあるかも。
ごまかしながらも使えてるのでなんとかなってます。よかった…。

 

ストレッチをいつもリビングでしてるのですが、クーラーの不調からこちらちょっとサボり気味なんですよ。
やっぱどっかで「運動してる時に切れたら嫌だな…」って思ってるのか、なんとなーく気軽にやりにくくて。

でもそのストレッチ不足もよくないと思うので、だんだん切れるのにも慣れてきたことだし、あんまり気にせずもうちょっと積極的にストレッチしてこうと思ってる今日です。

というわけでさっき首のストレッチを終えました。
まとめてやるのもいいけど細切れにやるのもいいよね。

無理はしない程度に運動しようね私。

 

なんとなーくちょいだるな気もするし、今日は久しぶりに時々頭痛がこんにちはもするし。

夏好きなのに例年夏バテ気味になるのでちょっと残念です。
しかたない!好みと体調は別の話だからね!

 

まぁこんな猛暑日が何日も続けば夏バテもすらぁな!!!!!!

いきのびよう!

 

・・・・・

そーいや前回の記事、ツイッターで何人かに共感されて私は嬉しかったよ……!!!!!

私だけじゃないんだなって、同じようなモヤモヤを抱えた人がいるんだなと思うと、なぜかそれだけでちょっと救われた気になるよね…。ありがとうリプくれたお友達たち…。