ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

7月の記事を今更公開したいよぉ〜うだうだ!っておしゃべり

春〜夏頃にいっぱいの不安と心配に苛まれてたときがあったんですよ私。

普段精神が健康な自分にしてはわりと珍しいところまでいってて、「これは自分のためにも記録しておこう」とメインのブログに書いてたんですけど。

ね、7月のことなわけ。書き続けて10月に最終編集してたけど、今は12月なわけ。

いやぁ〜〜〜〜〜!!!もう忘れたよね!?!?!?!??!?!www

 

すでに4000字くらいあってさ。
不安な状態についてはよく書いてあって、たぶんここから解消するために何やったかを書こうとしてたんだろうけど。

正直忘れてるし、アナログの日記にはちょいちょい書いてあるけどそれをいちいち拾い上げるのもめんどくさいし。
かといってあの下書きをそのまま眠らせるのはもったいないし、公開したい気持ちはあるのよね。

というわけでどうにかこうにか終わらせて、今年中に公開したいんだけどなぁ〜〜〜〜!!!!

 

マジ文章や思考にも鮮度ってあるよなぁと、人生で何度目かの実感です。

でもね〜しかたないよね〜書きたくないときだってあるもんね〜。鮮度も大事だけどそのときの自分の気持ちも大事。

つまり今の私の気持ちは「公開したい」なので、これをなんとか叶えてあげたいよね………………。

ざっくりと解決した方法を書いて(なんならいつもの「日記を書いて解決したよ」がメインな気もするし)、最後の方は雑でも公開しよう。うん。そうしよう。

 

とりあえずこれから歯磨きと洗顔をして、今日一日に備えよう。

どうでもいいですが、よく「習慣にするとめんどくさくないよ!毎日の歯磨きを面倒だと思わないもんね!」みたいな文言を見かけますが、フツーに歯磨きめっちゃめんどくさいです!w

なので、習慣にしても面倒なものは面倒だと思う。
ただ「面倒だな」って感じる前に動ける確率は上がると思う。あと面倒でもやれる確率も上がるかな。

残念ながら今はもう「めんどうだな…」と思ってしまっているので、思いつつも歯磨いてきます。