ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

日常の出来事をもっと書いてもいいよねって話と昨日について書いたよって感じ

前々から言ってる通り、私は誰かの日常を摂取するの結構好きなんですよね。

buttobimusic.hatenablog.com

なのでまったく知らない人のブログをちょくちょく見てるんだけど、本当に何気ない日々のことが書かれてて。
何を食べたとか、朝起きたらこうだったとか、誰に会ったとか、うまくいかなかったとか。そういう。

私はそれをほぼツイッターに垂れ流してるのですが、ブログに書いてもいいんだよなぁと思ったり。

いや日常について書いてはいるけどさ。なんつーか最近の記事って「こう思った・感じた・考えた」みたいな、頭の中を言語化してるものが多いじゃん?
もっと出来事を書いてもいいよね〜っていう。

 

読んでるブログのうちのお一つが、いつもお写真と一緒に日常を書かれてて、
たぶんそのお写真はスマホじゃなくてちょっといいカメラで撮ってるっぽくて。

あぁ〜〜〜〜いいなぁこういうの憧れる〜〜〜〜〜〜〜

って、わりといつも思うんですよ!!!!!!!!!!!

でもたぶんそれをやろうとすると私の場合長く続かないと思うんだよな……。
今のこの、ゆるっと書きたいときだけ、アイキャッチとか気にせず文章の構成も考えず、だーーーって書くスタイルだからここまで続いてるんだもの。

まぁ続かなくても始めちゃっていいんだけどね!やってみたいことなら!
しかしいざやろうとするとめんどくさいが勝つなんだな結局ワハハ。

 

なので、そういう記事も「書きたくなったら書こう」の精神で、このブログでやってこうと思いましたって話でした。
というかなんならブログ始めたての方がそういう記事書いてた気もするな…?

 

・・・・・

というわけで!せっかくだから(?)昨日について書こうかな!

昨日は夏用のボトムスと靴を求めてお買い物へ。
ルミネの上でランチしようと思ったら、どこのお店もわりと「最低金額が1500円」って感じで驚きました。たっっっっっか!!!!!!!!!!もうそんな上がってんの!?!?!?!?!?

そしてお目当てのパンツはいまいちだったけど他のお店でいいのがあったので無事1本ご購入〜。
全然そんな気なかったのに、以前買って着心地が良くてすごく好きになったTシャツの、別の模様のやつをご購入〜。
ぶっとびは夏は白地のTシャツしか着ないと言っても過言ではないので、白Tはいくらあってもいいんだ。ロゴやらプリントやら可愛い嬉しい。

靴は何もわからない。

そんでヒトカラへ!歌う!練習もする!今は口腔で歌う心がけ!なんというか、口の前の方でパーンと歌う感じ!奥に籠らせない!
ちょっとわかってきてるのか、いい感じだった気がする。でも後半、地声で出す高音のギリのところで引っかかっちゃって、それは何か悪いのか?

帰りにお気に入りのカフェで一息。文庫本を読み、書き物をし、まったり過ごさせてもらってから帰宅。夜は軽くストレッチしてえらかった!!
そしたら夕方にカプチーノ飲んだのがいけなかったのか、寝付けないんでやんのww でも7時間眠れてるみたいだしオッケー!