ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

今日をどう過ごすか&ソファに永住しがちな話

ハロー9時ですぶっとびです。

結局今日をどう過ごすか決まらないまま今日になってしまった。

お外が昨日と打って変わって時々晴れ間が〜〜〜いいね〜〜〜
こういう日はお出かけでもおうちにいても楽しい。結局晴れが一番好きって話。
湿気もそんなないし快適な予感!

 

しかし体はちょっと疲れを感じてますね。
昨日の強風&雨〜湿気〜で、もう生きてるだけで疲れたよね昨日は。

そんな中火曜日だったのでフィットボクシングしたんだよ偉い!!!!!!!!!

軽くでもやった方が絶対体が軽くなるからよ……続けてるぜ……
このあと筋肉痛が訪れる可能性だぜ……

 

大好きなリビングのソファからお外の緑が見えるんだけどさぁ、そこにいるのがこの家ができたときから大好きでさぁ、永住してしまうんよね。

お外の緑はうちのじゃなくお隣さんたちのものなので、ご近所さんに感謝ですマジで。
おかげで四季折々楽しい。

 

小さい頃からソファに永住の人よ。
できるだけどこにも行かなくていいように飲み物おやつ漫画ゲーム全部揃えてたもんな。
「極楽の間」と呼んでましたw 懐かしいw

しかも大人になってからはちょっと楽しい飲み物を自分で用意することもできちゃうもんだから、カフェ行かなくてもソファでいいや〜って日もあるんよねー。
カフェインレスのフレーバーティーとか、ハーブティーとか、コーヒー、紅茶、ほうじ茶……

そして湿気のない新緑の晴れた日にソファでぼーっとするのが最高なんだ…。
一年間で一番心が休まる、本当にリラックスできてる瞬間かもしれないとこないだ思いましたよ。

 

(ここでソファの写真かソファから見えるお外の写真があるといいんだろうけどね〜HAHA)

 

・・・・・

さて、うだうだ言ってないで出かけるかい?どうなんだい??

おうちにいてもねぇ、やりたいこといっぱいあるからねぇ、それもいいのよ。
お絵描きしたいしぺごも進めたい。

とりあえず顔洗って歯磨きしようかねぇ〜それはいずれにせよするしねぇ〜
歯磨き洗顔もめんどくさいけどねぇ〜しょうがないからやってやんよって感じだよね毎日〜

 

今日はちょっと短めで終わりー!