ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

デトロイトビカムヒューマンおもろすぎ2

ハロー9時半だよぶっとびだよ。

しっかりばっちり雨だね〜〜〜〜!!こりゃあおうちから出んわ!!!!

 

昨日「お出かけしな〜い」とか言いつつ、姉の家に遊びに行ってきました。

まぁ家から家に移動なんてね、ながーい外廊下を行くようなもんよ。ほぼ家。

もう外着と家着の間くらいの見た目でラフ〜に行っちゃうもんね最近。
姉のとこのネコちゃんが急死したときにすっぴんで行ってからどんどん適当になってるぜ。いいんだ〜それで。

 

ネコチャンを撫でくりまわしちょっとだけ吸わせてもらって、
あとはずっとデトロイトビカムヒューマンに興じてました。めちゃおもろ!!!!!!!

【PS4】Detroit: Become Human Value Selection

【PS4】Detroit: Become Human Value Selection

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

今どんくらいなんだろうな〜後半の頭くらいかな〜〜〜

今回もネタバレ配慮で記事の最後に感想置いとくね。マジおもろくてずっとやりたいこのゲーム。

 

しかしフッ軽に姉の家に行けるようになってるのもとてもいいなぁ〜。

「その時の自分の要望を叶えてあげる」が段々板についてきたのかしら。
あんまり先のことを考えず「今どうしたいか」を考える。実践できてます。よきかな!

 

 

以下はゲームのネタバレ感想なので未プレイの人は読まないでね〜〜!!

マーカスは放送局をジャックして声明を発表し、アンドロイドの売り場に突入して仲間を増やしました。
平和的にいこうや〜ってことでグラフィティを描いたよ!!旗立てるのいいね〜!!
今んとこ血は流してないからか世論がちょっと上がったけど、どうかな!?!?

コナーはカムスキーさんち行ったけどそこのハンクとのやりとり「ご期待に添えず!!すみません!!!」がとても可愛いねw しかもなにハンク怒ってたくせに好感度爆上がりおじさん〜〜〜!!!ww
ほんまこの二人かわいいけど。なに。

カムスキーさんも悪趣味だね〜〜〜!!なんその血のプールみたいな!!!あと同じ顔のアンドロイドばっか置いて!!!

ところでアマンダ死亡しとるやないの!!!!!!!!!!!!!!ほら!!!!!!言ったじゃん!!!!!!!!!!これまでアマンダに会うたびに「お前もアンドロイドなんじゃないか!?」って言ってたの当たったじゃん!!!!!!!!!!!!

カーラはローズに会って今晩国境越えをするらしいけど、アリス熱あるっつってんのに大丈夫なの?!

 

あとそう!!!!最初のタイトル画面の彼女!!!友達になったけど!!!そのあとなんか難しい顔し始めたけど!!!!!!なに!?!?!??!?!?!?!?おもろ!!!!!!!!!!!