ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

星組『ジャガービート』リピートしてる

今日は一日おうち!!一歩も出ん!!!!

それだけで解放感があります、ちゃお、ぶっとびです。ただいま10時前。

 

昨日ちゃんとストレッチしたんですよぉ〜〜〜〜〜えらすんぎ〜〜〜〜〜〜

今日もやろうぜ。1種目だけでもいいからよ。

 

宝塚の話をします。

こないだ初めて見てから取り憑かれている、星組『ジャガービート』に。


※公式CDのスクショ

脳内再生著しく、でも途中メロディと歌詞がわからない1フレーズ…みたいなのがちょいちょいあって気持ち悪いので、
昨日の夜また見てしまいました。

さいこうなんだよな!!!!!!!!!!

あのショー初めて見たときあまりの元気さというかハチャメチャさというかすごさというかがすごかったのですが、
何度も見てるうちに何がおかしいのかわからなくなってきましたね。だいぶやられてます。

 

そうでも何回か見てるうちに、「あ、ここ同じメロディだったんだ〜」とかそういう、統一感や整合性的なものに気づき、よくできてる〜〜〜!!ってなりました。

昔好きな演目やショーはこうやって何度も同じシーンを見たよなぁと懐かしくもなり。
それだけ見所が多いっていうのは素晴らしいことだなともなり。
星組いいなぁ〜〜〜!!ともなりました。

ジャガビー生で観たかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!

あと今年の頭にNHKで放送してたんだって?!?!?!?!??!?!?!?!?!?
知らんかったーーーーーーー!!!!!!録りたかった!!!!!!!!!!!

 

とりあえず私がずっと気になってた穴あき箇所はしっかりインプットされたので、これでメインテーマをフルで歌えます。
次に覚えるべきはマジマジマジックか……あそこ見てるとき頭パーンして全然入ってこないんだよな……イエーイエーイーエーーーーアハハーーンハーンハハーンNOリアルYESファンタジー………

 

結構ヅカの話もするねこのブログ。カテゴリー作っとくか。

 

・・・・・

ところでそろそろ6月ですってよ。梅雨かーーーーーっっっっっ

 

明日お休みなんだけど、明日どう過ごすかを今から考えちゃうよね。

ほんとはお出かけしてあれやこれやを見に行ったらいいよね〜〜って思ってはいるけど、
家にいられるならいつだって家にいたいんだよな………

あと喉も治ったしカラオケにも行きたいんじゃ。

 

出かけるなら前日の夜にはもうそのつもりになってないと、大体当日考える〜だと行かない率更に倍!って感じなのでね。

お出かけで済ましたい用事が結構面倒な内容だから出る気にならないんだよなぁ知ってる!!
長靴探しに行くとかなんだけどさ……めんど……

 

とりあえず今日はおうちだしゆったり過ごすぜぇ〜〜〜〜〜〜