ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

咳で筋肉痛めた話と晴れで気分がいい今って感じ

ハローただいま9時だよーん。ぶっとびです。

 

もう風邪はだいぶ治ってるのに、日曜に咳したときに右の胸から脇にかけてを痛めたのがなかなかよくならなくて嫌です。
咳、くしゃみ、笑ったり鼻噛んだりするときにいちいち痛いんだよ〜〜〜。

普通にしてるときは特に何もなくて、ちょっと上に腕伸ばしたりすると多少痛いって感じなんだけど。
気になって調べたら、思った通り筋肉のなんかな場合はあるらしくて、その場合治るの結構時間かかるとか…oh…
なんか他にも可能性として肋骨骨折とかいろいろ書いてあったけど、
別に押しても痛くないしなんとなーく筋肉とか筋違い系だと思うので、やっぱ様子見つつ放置しかないかなぁ〜ってしてます。

悪化するようならお医者さんーと思ったけど悪化はしてないし。そんなよくなってる気もしないのがちょっと懸念ではあるけども。

ま、大昔右の股関節になんかよくわかんない痛みがあったときもあったけどそれも忘れてたくらいいつの間にか治ってるし。
気にしすぎずいきましょー。

 

ついでに左目がちょっとピクピクする気もしてるしね。なんなの。そんな酷使してないはずだけども。

気にしなーい。
風邪からこちら体の固まりを感じてるから、ほぐしたり動かしたりしつつほっとくもんねーだ。

大体ほぐしたり動かしたりすると解決すると思ってる節もあるHAHA。普段動かないからさ…

 

・・・・・

昨日の記事、同じように社会生活めんどくさ〜って思ってる人の慰めになったら嬉しいなぁなどと思う。

別に何も大したこと書いてないけど。

でもそういう、なんでもない、ただ本人の気持ちが書かれてるだけの記事からしか得られないものもあるよね。

 

・・・・・

ところで今日は晴れてて気分がいいですね!

この人ほんと天気に左右されるから、マジバルセロナとかに住んだ方がいい気がするよ。(テレビでやってたんだよバルセロナは晴れが多いって)

新緑の季節、一番好きな時期です。陽が長いしねヒャッホウ!!!!!!!!
新緑の季節、初夏。このへんが3ヶ月くらい続いてくれていいです。

梅雨に入る前に写真撮りに行ったりしたいな〜。

…という自分の欲求に素直になろうということで、たった今少しだけ撮ってきました!

満足なり!

こういうときにフッ軽になってる自分すごくいいと思うよ。

やっぱブログに写真とかお絵描きとかあるのっていいよね〜〜!!楽しい!