ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

ちょっと疲れてるね。この2日間何してた?

謎の多少の疲れを感じています、こんにちはぶっとびです。ただいま11時くらい。

何に疲れてるのかはわかりませんが、なんか昨日今日と「つかれ〜」って感じですね。

まぁ実際昨日今日とやらなきゃなーと思ってたことをやってるんだけど。
具体的にそれがなんだったか書いてみよかー。

  • マスタリングの諸々お返事
  • いただいたデータチェック→お返事
  • プロジェクトデータを整え直す
  • ヨドバシで日用品の買い物
  • ネイルを落とす
  • お精算
  • メルカリの発送準備
  • GUで家着の通販
  • 足の爪を切る
  • 年末年始の予定確認&連絡

実際はここにプラスして

  • おじーちゃん猫のお部屋のお掃除
  • 脚の筋トレ
  • フィットボクシング2
  • ストレッチ、マッサージ、フォームローラー(毎日のルーティン)

って感じだったのかな。

こうやって書き出してみると結構なんかやってるねー!

足の爪切るとかネイル落とすとか、そういう「今じゃなくてもいいけど」っていう小さなタスクってさ、今じゃなくてもいいから後回しにしがちだけど、
意外と後回しにすると実際の労力以上のめんどくさい気持ちがどんどん大きくなってくよね。

だからほんとは思ったときにサクッとやっちゃうのがいいのよ。日用品の買い物もそうだけど。

 

あとはもうちょっとやっときたいことってほんとはあってさ。
2023年まとめブログとか。こないだのマスタリングデモを作って公開するとか(もうオーディオデータはあるからあとはサムネだけなんだよね……すぐなんだよね……やろうぜ……)。

まぁまぁ!やりたいときにやろう!イエス!

 

疲れ、一つの原因は筋肉痛ですよね。わかってはいる。

フィッボクも筋トレも絶対筋肉痛になるからねぇ。もう。
筋肉痛の時は筋肉の回復に体力もってかれてるらしいから実際疲れるもんらしいよ。ネット調べ。

 

あとは、おじーちゃん猫のことが多少気がかり、って状態にまたなってるみたいねー。

先週はもうちょっといい意味でほっとけてたんだけどな〜。
まぁ一番ひどいときに比べればだいぶほっとけてるけど。

発作的くしゃみに見舞われなければ本猫も人間もだいぶ穏やかなんだけどね〜。
いろいろあるよね〜人生(猫生)ね〜。

 

そんで今日もこれから新居に行ってやらんとなぁと思ってるアレコレをやっつけてくる予定です。
めんどくさいけどねぇ!自分達の快適のためにね!大事よ!!

私はしばらく実家との二重生活になるけど、ようやく彼氏が新居に引っ越すらしいので、2024年からやっと同棲的なことが始まりそうです。
こないだお友達にも訊かれちゃったよへへっ。そりゃあ訊くよね!私でも訊くわ!w

 

総じて、無理せずしんどくならない程度にやってこうな!って感じです。身体的にも精神的にもね。

そのときそのときの自分の気持ちを大事にしてこ〜!