ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

ダラダラとおしゃべりで始まって、瞑想の本読了したよって話してる

ちーっす、ぶっとびです。ただいま11時くらい。

今日は曇りで、残念!!!!!!!ちょっと嫌です。寒いし。

そのおかげでなんのやる気もしませんね。へへ。
ぶっとびは秋冬は活動量半減なんですよ。それがわかってから生きやすくなったわ。

 

カメラについてメインブログの方に記事書こうかと思ったのに、なんか全然筆が乗らなくて、こっちのブログに来ております。
かと言って、いつもの滝が流れるようにバーーーっと文章が出来上がってく感じは、こっちに来てもないねぇ。
でも書きたい気持ちはあるんだよ。フシギー!

なのでまぁだらだらと、ずるずると、文章を書いてる感じです今。

やっぱ今日のこのなんともいえない感じが邪魔してるのか。そんな気はする。
8時間ぐっすり眠れて本来ならいい感じなはずなのだが!

まぁ気圧も下がるらしいしね〜〜〜も〜〜〜。いきのびればOK〜〜〜〜〜!!!

 

こういう日は考え事にも向かないですね。マイナスの方に傾きやすいし、なんか同じとこをぐるぐる回るだけになりがち。
幸い考える系の気になってたことは昨日と一昨日で結構終わらせられてるので、今日はあんまりなんもしなくてもいいかもしれん。
ラッキーだ。ありがとう昨日と一昨日の私。

できるときにやっとくのが大事ですねーほんと。
「今ならいける!」のピーン!が大事。

 

こういう日は体を動かすことの方ができるよね。お掃除とか運動とか。(やりたい気持ちかは置いといて)
あとはドラマとか映画とか見るのもね、いいよね。受動系のやつ。

 

・・・・・

そーいや、瞑想の本、読み終わりました。

今2週目読んでます。
なんか一回読んで、そのときはまだよくわかってなかったところを、瞑想を実践してる今もう一回読んだらもっとじっくりと入ってくるような気がしてね。
1週目の途中から、これは2週読もうと決めてました。

 

そして私がちょいちょい話してるから、なんと姉と彼氏も買って読み始めています。布教〜!
母も興味があるみたいなので、特に母にはすごくいいと思うので是非読んでほしいな〜!

あ、この記事に内容がちょっと載ってるから、文章の感じとか気になる方は見てみてね。

yogajournal.jp

私はあの記事読んで「読んでみたい〜買ってみよ〜」ってサクッと紙の本を買いました。

とってもよかったからそれこそ感想記事とか書きたい気持ちはある。
でも今日じゃなさそう〜〜〜

「幸せも悲しみも、来ては去っていくもの」という言葉に何やらすごい感銘を受けまして。
ずっと脳裏に刻まれています。

読んでよかった!!!!!

 

・・・・・

ところで、こういう日のBGMはSFC版の「悪魔城ドラキュラ」に限るね。
結局悪魔城で落ち着いて気づけばしっかり1周してしまった。さいこうだった。