ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

足の冷えが嫌なので新しい靴下を買ったから早く履いてみたいって話

ハローこんにちはぶっとびです。ただいま9時半くらい。

昨日書いた通りおじーちゃん猫は無事退院してきまして、今は自分のベッドで寝ております。とりあえずよかったねぇ〜。

でも側にいて気にしてなきゃいけないのもそれはそれで疲れはするので、ねーって感じですね。しかたないねぇ気にしてようねぇ。

もう20歳手前くらいの猫ですしお鼻の腫瘍も良くはないので、まぁあと何週間、何ヶ月なのかって感じですが、それまでできるだけいい時間過ごそうね〜。
とか言ってあと1〜2年生きててくれても全然いいんだけどねぇ!!!!!!!

なんというかこっちは結構どっしり構えられてるので、自分の成長を感じます。

 

・・・・・

ところで寒いですね。突然なんだよなぁもう!!!!!!!!!!!!!

前も書いたけど、足が冷たいです。もう本当に足!!!足嫌だ!!!!!!!!!

 

ぶっとびは今は5本指のヒートテック靴下を履いてるんですよ。

結構これも変遷があって、数年かけていろいろ試して普段使いではこれかな〜っていう感じなのですが。

でも靴下履いてても冷えるよね???
なんなら靴下脱いだ方が冷えなかったりしてさ。それって汗で??冷えてる??の???

結構つま先の方が冷えてて嫌な時に靴下脱いで手であっためて、そのまま素足でスリッパ履いてる方が快適なときとかあってさ。
そういうときはレッグウォーマーの先を足の甲まで伸ばしてつま先だけ出してる、って感じにしてるんだけど。

というわけでこないだ靴下屋さんで新しい靴下を買ってみました。これ↓

まさに!って感じじゃないですか〜。こういう構造の靴下の方がよかったりして〜〜〜と、気になったので買ってみました。

まだ試せていないので、家から出ない日に早く履いてみたいです。

 

しかしサボってたとはいえ筋トレとかストレッチとかマッサージとかやってたんだけど、冷えに効果あるのかなあ〜〜〜!?!?
やってた場合とやってなかった場合とどっちも体験はできないからわからないんだけどねえ〜〜〜〜!!!!

外からどんなにあっためても内側に熱がなければ限界があると思うので、内側の熱!!!がんばってくれ!!!という気持ちです。