ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

日常の話とせっかちに音楽は向かないのでは?って話

雨じゃん!!!!ぶっとびです。ただいま9時45分くらい。

今日買い物行く予定だったけど雨なら延期だよばーかばーか。
仕方のないことです。家にいるの好きだからいいのです。

 

筋肉痛の話しますけども、
今日も昨日に引き続き絶賛筋肉痛ですね。

でも前腿はほとんど痛くなくて他のとこはまだまだって感じなので、やり方としては合ってたんだなーっていう安心感!

ほんとは今日筋トレして予定があるから土日は休んでって感じが理想だったんだけど、この筋肉痛じゃあまだまだ無理ですねHAHAHA。

今日も階段とかしゃがむのとか多少厳しそうなので、これいつ頃引くんやろねぇ。それこそ日曜くらいか?だとしたらそれはそれでちょうどいいっちゃいい。

上半身は大丈夫っぽいので、下半身使わないメニューでフィットボクシングしてもいいな〜と思いつつ、この下半身でそんなことできるか?という気も。
まぁまぁ。まだ運動はしないしそのとき考えよう。

 

なんだか気づけば最近すごいコンスタントに更新してますねこのブログ

なんかねーちょうどいいんだよね。朝のちょっとした時間に30分くらいでサクッと更新するこの感じ。

更新すればアクセスが10ちょいくらいはあるようで。
読んでくれてる方がそのうち何人なのかはわからないけど、誰か一人でも読んでくれて何か思ってくれてるなら嬉しいです。

いつもスターをつけてくれてる方、ありがとうございます。
願わくば、それが本当にこのブログを読んで本当にスターをつけたい気持ちでつけてくれていますよう。

 

こうやって文章を量産するように、曲も量産できればいいのになぁと今ふと思ったけど、
別にそんくらい気軽にしてもいいし、
とはいえ文章がここまで量産できるようになったのは完全に慣れ(触れてた時間の多さ)なわけだし、
てことは曲も触ってけばできるようになるんじゃないかと思うし、
でもそもそもそんな量産しなくてもよくない?とも思うし

なんかやっぱり、作曲に対して複雑な思いが絡んでる感じがするよね。なんでなんやろなぁ。

作りたい気持ちはあるんだろうな。
じゃあなんでしないのかって、一つには制作環境がある気もするなぁ。
あと文章より形になるのに時間かかるからなぁやっぱ。基本せっかちだからねぇ私。

 

あー時間って要素は結構大きいかもしれない。
そういう意味では写真も早いから、撮ったらすぐそこに完成品・あるいはもうちょっとで完成するものがあって、編集もまぁそこまで時間かけずに完成に持ってけるし。(少なくとも今の私のスタイルでは)

音楽は時間芸術でチェックするのにも実時間かかるから、せっかちな私にはそもそも向いてないのかもしれないなwwwうけるwww

ちょっとおもしろい発見ですね。

 

さーて、満足したのでそろそろ別のことしよう。

なんかもう雨でなぁんにもしたくないし、今日はそういう自分でいようかね〜。
(なんもしたくないわりにブログ更新してるけどね)

そんでもって、この内容でタイトルどうするよ。