ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

口からレシート用紙出すイメージで文章を出してる日記

今日は朝からライブアライブのリメイクをいっぱいプレイして、
冷凍してたピザとカップヌードルあっさり味という背徳のランチを食べて(最高)、
数十分お昼寝して、あ、お洗濯物干して、
今方々へ連絡、他ちょっとした整理整頓と雑務をして、(偉かった)

気づいたら今って感じですこんにちは。現在18:22。

今日は暑いねーーー!!!この時間でももわっと熱気を感じるお外!!!!!

こういう日は家の中の熱気が外に逃げなくて、部屋によっては本当に人間の住む場所じゃないなって感じになるんよね…
まぁ主に私の部屋がそうなんだけどね…

 

ところでライブアライブは今日で西部編を初めてクリアして、さっきSF編の中盤くらいまできたって感じです。

やべぇおもしれぇほんとこんな最高のリメイクあるかよそもそも「MEGALOMANIA」のアレンジがこんなに素晴らしいことあるかよ本当にありがとう奇跡に次ぐ奇跡でも確かに人が起こした奇跡本当に大感謝

 

一昨日も昨日も運動をしなかったので、今日こそはしないとな〜特にストレッチ〜
と思いつつ、いつもの運動の時間はもうとっくに過ぎていて、そろそろ始めるー?と思いながらこのブログを書きにきてるわけですゲヘヘ。

まぁまぁ。いいじゃないの。やりたいようにやろうぜ。

 

なんとなく文章を書きたい気持ちになったので、今ほとんど何も考えず口からレシート用紙出すようなイメージでこの文章を出してます。

今日も明日も特に予定のないお休みで、いやー予定のない休みサイコー!!

その時々の気分で生きていたいので、予定がないということは気分に従いやすいってことなので、ベリーハッピーです。

気分に従うってことなら、本当は夕方の写真を撮りに外に行きたい気持ちがあるんだけど、でもこの暑さが残る中、今から出かける準備して〜とか思うと、それは嫌だなってなるわけで。
自分の中に「あれやりたい」「これは嫌」「これもやりたい」といっぱい自分がいるので、どれに従っても結局はそんときやりたいことやってるよなって感じですよね。

なので夕暮れ時を撮りたい自分には、もうちょっと季節が進むまで待ってもらうことにしてます。
でも夏の夕暮れもいいから、やっぱどっかでその自分が我慢できなくなって撮りに行くかもしれんね〜でもそれはきっと今日じゃない〜。

 

本当にとりとめのない記事になったな。

たまにはこういうのもいいよね〜。

というわけで、運動してきまーす。